忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャッロの話しかけられた時の反応 *追加しました


ジャッロの話しかけられた時の反応

1.知り合いに話しかけられた 例:ヴェルデ

ヴェルデ「ロウ?」
ジャッロ「? あ、ヴェルデ。どうした?」


2.知らない人に話しかけられた

誰か「すみませーん」
ジャッロ「えっ、な、なんだよ?」(びくり


3.知らない人に話しかけられた(外見怖い人(?)の場合)

誰か「なあ、」
ジャッロ「っ、ななな、なんです、か……?」(びくびく


4.苦手な種族に話しかけられた

誰か「あのー、」
ジャッロ「うわああっ!? すみませんごめんなさいええっと……なんです、か……?」(びくびく


いつのまにか敬語になってる件について
おくびょうというかただのビビリですよねこれ

かみやさんに聞かれたので追加してみました↓


恋人さんということで対シャルトさんな反応です

1.初対面
「え? っな、なななんだよ」(びくびく

2.初期
「っ!(びくっ) あ……よ、よう……」

3.中期
「ま、またお前……? ……こんにちは」←挨拶してくれないんですか?とか言われたらしい

4.自覚したころ
「っ!? おおおおお、お前っいきなり声かけんなよ! へ、変……? きき気のせいじゃないのか」

5.くっついた後(初期
「っ、シャ、シャルト……よ、よう」(照

6.くっついた後(慣れたころ
「シャルト……後ろから声かけるのやめてくれよ、びっくりするから……」(呆

だいたいこんな感じでしょうか……^q^
頑張って妄想してみました無駄にとても細かいですね!←
なんか変だったら遠慮なく突っ込んでくださいませ!←←

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 318 - 317 - 316 - 315 - 314 - 313 - 312 - 311 - 310 - 309 - 308
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]