忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【キャラクターバトン】


【キャラクターバトン】

-----
最近の格闘ゲームのキャラクターは 何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
-----

指定:ジャッロ(BW:シンボラー♀)
雨衣さんから頂きましたー^^

◆キャラクター選択時:「えっ……ボク? ……がが、頑張る」(びくびく(ぁ
◆戦闘開始:「よ、よし。行くぞっ」
◆ボス戦:「えええええ、無理! ボク死ぬから!」(拒否るな←
◆好敵手:「ん、よっし……行くぜ!」
◆勝利:「はぁ……終わったなっ」
◆圧勝:「ボクだってこれくらいはできるんだからな、」
◆ギリギリ勝利:「……もうやだ……」
◆敗北:「うー……身体痛い……」
◆惨敗:「……もうやだ……」(待
◆おしくも敗北:「くっそ……!」
◆一対多 勝利:「あれっ……ボク割とやれるんじゃね?」
◆一対多 敗北:「やっぱ無理だったんだよほら見ろ!」((
◆タイムアップ勝ち:「……あれっ?」
◆タイムアップ負け:「……えっ負け?」
◆ドロー:「……つ、次は勝つからな……」
◆弱攻撃:「やっ!」
◆中攻撃:「えいっ!」
◆強攻撃:「たあっ!」
◆コンボ成立:「おらぁ!」
◆鬼コンボ成立:「行くぜ!」
◆弱ダメージ:「っ!」
◆中ダメージ:「うわっ!」
◆大ダメージ:「ぎゃっ!」可愛げのない…(ぁ
◆ダウン起き上がり:「もうやだよボク……!」
◆受け身:「わああっ、と」
◆瀕死:「もう死ぬボク死ぬ……」
◆降参:「もう無理ですボク!」
◆謙遜:「」
◆復活:「まだやるの……?」
◆回復:「ありがとな!」
◆自己回復:「まだ、死ぬわけにはいかないんだ……」長いw
◆味方回復:「はい!」
◆防御:「怖い怖い!」
◆完全防御:「怖いってば!!」
◆回避:「っ危な……」
◆完全回避:「助かった、っ」←ぇ
◆毒、DoT状態:「うわああああ」
◆スタン、ピヨリ状態:「っく……!」
◆よろけ、レバガチャ状態:「っと、ととと……っ!」
◆ノックバック:「わっ」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「やっべ……」
◆パワーアップ:「よっし……次は!」
◆コンティニュー:「次は、頑張るぜ!」
◆死亡、GAME OVER:「もう……やだよボク……」
◆怒り、覚醒状態:「っ、いい加減にしろよなッ!」
◆呪文詠唱:何の呪文かkwsk 正直この子は術キャラだt(ry
◆待機:「ふぅ……」
◆挑発:この子が出来るとでm(((
◆死亡フラグ:「あ、これは無い、無理無理」諦め早いw
◆必殺技:「…よしっ、覚悟しろよッ!」
◆回す人:「え? えーと、じゃあ……

・雨衣さん宅のサフィールさん
・かみやさん宅シャルトさん

紅は適当に決めてたけど……シャルトは……ボク、繋がりらしい……よ……(でっていう
あ、スルーもリターンも好きにしていいからな」

口の悪い強気なビビりとか無理な話でしtttttt
随所おかしいかもしれませんすみません(((

PR
【豹変バトン】


さて何日放置してたんですかね、これ!(ぁ

というわけで豹変バトンです。

あ、BWはバッチ7つみたいな感じです。ごみ袋(進化系)捕まえようとしたら10lv以上高い草の子(最終進化系)が倒れたのは良い思い出(待

 

オリキャラ「実は」バトン
オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!



●回してくれた方は誰ですか?

光陽さんです! ありがとうございますー^^

ピエールで頂きました!

次より畳みますー

オリキャラ「実は」バトン
オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!



●回してくれた方は誰ですか?

雨衣さんとすぐるさんから頂きましたー
遅れてすみませ……!

リータとケイブで頂きましたー。面倒なので同時に二人ともやっちゃおうと思います。見にくくてすみません←

これ以降は畳みますっ つづきからどぞー


デザイン教えてくださいバトン

あの…すごいおくれましたすみません…!

3f7e8bba.jpeg










指定は神無月ですねー。ブースターです。所属は名月。…ええと救助隊です。サンリーフで出てくればいいな…(おま
ええと盛大にデザイン代えさせて頂きました…←

1、【神無月】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えて下さい。

テーマカラーはまぁオレンジですよね。
目の色は黒、髪の色は一部メッシュ…メッシュ?でクリーム色がありますが他はオレンジです。
特徴的な外見…メッシュ(?)ですか?

2、【神無月】の年齢、身長、体重、体格などを教えて下さい。

年齢は多分15~16ですか?
身長体重体格は…標準でいいんじゃないかな←

3、【神無月】を描く上で「ここの特徴押さえると【神無月】っぽく見える!」というポイントがあれば教えて下さい。

ぶっちゃけデザイン変えてから↑が初書きなのでなんとm(ry

4、【神無月】のパーツごとの特徴がありましたか教えて下さい。

メッシュはエクステじゃないでs(ry
後ツインテの黒いのはリボンです
…これくらい?

5、【神無月】の衣装デザインについて語ってください。

前のが原型崩壊だったので変えたのですが…今も十分原型崩壊ですね!←

6、【神無月】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。

小物…ええとリボンとかマフラーとかですか?
…語るほどでもn(ry

7、【神無月】を描く上で意識していることは何ですか?

明るく元気よく!

8、【神無月】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。

…ええと、ノーコンメントd(ry
デザインの変化は・・・・下で結んでものがツインテになったりとか服が微妙に変わったようなとかメッシュ(?)とかです。

9、「【神無月】を描いてみよう!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを。

ぜひお願いします! で、見せてくだs(ry

10、デザインが知りたい方に、お1人につき1キャラずつ回してください。

宣言通り
すぐるさん→夏夜さんで!
あの本当に遅くなって済みませんでした…orz
【擬人化管理人バトン】
これどこから頂いたってことにすればいいのかいまいち分からない!(ぁ
ええと…
すぐるさん(ピエール)
雨衣さん(ウミ)
日向さん(フィーユ)
からで!(ぁ

【擬人化管理人バトン】

*このバトンは擬人化サイト(ブログ)の管理人向けのバトンです。


▼まず、あなたの名前と管理人歴を教えて下さい。

染葉紅です~読み間違いは・・・・きっと…少ないはず……(ぁ
ポケ擬始めたのは中一くらいで、ブログ作ったのは…中二ですか?で、確か同じ年にサイト作った気もします。


▼では、お世話になっている管理人さんを好きなだけ挙げ、一番好きな擬人化のお子さんを教えて下さい。

詩音…レイさん なんかとてもなつかs(ry
すぐるさん…夏夜さん
雨衣さん…リクルさん
日向さん…ルーフェルさん
そかさん…草さん

少ない!^q^
…いいんです狭くても別に文句はn(ry
★デザイン教えて下さいバトン★

やっと一人目行きます^^←
ええと暮楠さんから貰った方です。指定はリンですね!
83ec9ea2.jpeg
こんな奴です。
後ろはいらないかなーと思ったのでありません。
名前のせいで外見が決定された可哀想な子part1です←
part2はピエールさんです←←
性格は…せっかち。自分に素直です。口が悪いです(ぁ

1、【リン】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えて下さい。

テーマカラーは…まあ、水色じゃないですかね。外見の大部分も水色ですし。
目の色は黄色で、髪も水色ですね。
特徴的な外見…えーと、髪の毛がはねてます。めっちゃはねてます。髪の毛というか、前髪が。
あああと、女顔です←

2、【リン】の年齢、身長、体重、体格などを教えて下さい。

年齢は特に決めてませんが、14~7くらいで、ニノよりは年上。
身長も決まってませんが、ニノと同じくらいか下。仮パーティだと、2,3番目くらいに大きいです。他が低すぎて…←
細かく決めるとわけわからなくなるので← パーティ内の相対的な身長だけ決まってます←

3、【リン】を描く上で「ここの特徴押さえると【リン】っぽく見える!」というポイントがあれば教えて下さい。

あのイヤリングしてればリンです(((((

4、【リン】のパーツごとの特徴がありましたか教えて下さい。

パーツ…?
とりあえずイヤリンがアイディンティティです(待
あと前髪のはねとか。女がo(ry

5、【リン】の衣装デザインについて語ってください。

私の描くキャラには詰襟がそりゃあもう多いんで、いい加減やめようと思いながら作りました。
ルーインズに詰襟は一人!くらいの勢いだったんですが、半分は詰襟になりました←
…関係ないですね。
リンの衣装変更は結構起こってて、最初は上着の切れ込みは途中で切れてたんですが、薄着にしか見えなくて伸ばしたり。七分丈+ブーツだったのが長ズボンになったり。
あ、あと最初は後ろで二つ結びしてました←
女の子にしか見えなくなったのでやめました←←
別に声は高くない…と思います(関係ない

6、【リン】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。

武器何持たせようかなーと考えたときに出て来たのは大きな手裏剣みたいなやつでしたね(
ちょうどあの、しっぽみたいなあれ。
あ、そういえば上に入れるの忘れてましたが、あのしっぽのひもはスボンのベルトの部分から出てます。
重さ? ・・・重力無視って今さらだよね(にこ
武器もつなら、あれを武器にして(角鋭くして)腰につけてればいいと思います。
ちなみにニノは二刀流です(聞いてない
パーティメンバでRPGパロは最低一回はどのチームでも考えます(ぁ


7、【リン】を描く上で意識していることは何ですか?

女g(ry
ここらへんの回答がすぐるさんちのロンさんと似通っているというw

8、【リン】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。

探検隊の主人公なので、性格は最初から固定されてましたね。せっかち。
ただまぁ、せっかち→自分に素直(というか待つのが嫌い)に代わってますけど(
デザインについては上で書いたので割愛。
初期からの変化も割愛。性格は考えてた時と書いた時じゃ若干違いますが、まぁこれはいつものことなので(ぁ

9、「【リン】を描いてみよう!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを。

ぜひお願いします! で、見せてくだs(ry

10、デザインが知りたい方に、お1人につき1キャラずつ回してください。

誰に回ってて誰に回ってないのかいまいち分からないので少数に回せばいいですか?(
・暮楠さん→エリアムさん
・そかさん→草さん

すぐるさんには神無月からリターン回しますからね!(宣言w
お絵かきバトン

日向さんから頂きましたー

お題バトン

すぐさんに貰いました―

おかしいな、これ貰った次の日には全部書いて取り込んでたのにこんなに遅くなりました(ぁ
長いのでたたみますー


〜お絵かきバトン〜

すぐるさんからいただきましたー

- 1 - 2 - 3
 top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]