忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ

毎回ログインエラーなのにも慣れてしまいました……。全然いい事じゃないんですけどね!←
もう月いちでいいんじゃないかとか思ってますすみません
そして月いちの更新ェ……

宿題の量が頭おかしいんじゃないかと思ってますええ
一日三つでギリギリとかどういうこと
古典って全然訳せないんですけど電子辞書使っていいんですかねー?
いやもう使わないと解けないんですけどね……

すでに遅れまくっている白い日なのですが……はい……。
全然構図がね、思いつかないんですすみませんorz


一昨日リメDをゲットしました(ぁ
いやなんか安かったんで……欲しかったんで……(
マイソロ3も欲しいんですけどねー高いし…まだ高いし……
リメDの戦闘ずっとやってみたかったんですよね! 今はC.C足りないんで何もできませんけど←
春休み中にクリア出来たらいいな、とか。せめて第二部前半まで。
宿題と同時進行で……きついかな……^^;

メニューって右と左どっちにあった方がいいんですかね?
私は左の方がいいなって思ってたんですけど液晶変わったら考えが変わりました(ぇ
PR
もしかして三週間ぶり

一週間くらいまあいいか→テスト週間 で気づいたら三週間?ですよひどいですね
だれだよ一週間に一度とか言ったの
出来れば月に一度は更新したいとか思ってましたけど無理でしたね二月 三月は頑張りたいな……!

地震ですね
こちらでも震度5はなったそうで……。びっくりですね!←
部活の皆でゲーセンにいました。照明がシャンデリアというか、ぶらさげ型なので揺れる揺れる…^^;
会長がだれよりもさっさと逃げたのが印象的でしt((
電車が止まったので電車組の帰りが心配だったのですが、とりあえず後輩は帰れたようで一安心。先輩はどうでしょうね…。卒業式だったのに先輩……。

今日の夜停電来るって本当ですかね
晩御飯早く作らないと……

とりあえず元気です
被害は机の上の雪崩でs((
また、会えたね

また一週間とかまさかそんな(もう黙れ
月に四回が守られればいいですええ(よくない

五連休です
中学生が頑張ってる中自堕落な一日を送っています←
でも後二日なんですよねえ……そう思うとびっくりですええ
五日も休みがあると思ってたのに後二日ですようわあ

あ、下の記事で遅れに遅れたVD絵出してます
最大の問題はシャルトさんが笑ってるように見えない事ですかねなんでですかね

アズーロのあのひらひらってひも多すぎるな、とちょっと思いましt((
布もそれなりに厚い仕様ですけど、別にゴーストだから浮くよね?みたいな……
ちょっと減らしたいところ



アズーロ!
なんだかとてもイケメンですねありがとうございますー^^*←
即保存させていただきました!
でっていうってあの緑の彼(?)でしょうか←
まるで、友達みたいにさ
パンドラ13巻やっと買いましたうわああああ

そしてまた一週間が過ぎてます先週もバトンに逃げたね何考えてるのかな私
今日は強制模試でしたーおい祝日だぞ 強制とはどういうことだ
雨衣さんの方は希望みたいなのになーなんでかなー

雪振りましたね! 積もりそうですね!
模試が祝日だし強制だし雪だしで……^^#
雪はね、見てる分にはいいんですけどね、外に出る日はね……
文系はお昼(一時)に終わったんですが、理系は更にあるそうで。……頑張れ……((
その後はバレンタインの色々買ってました 寒いのに 寒いのに
絵描きたいですねージャッロとかお菓子得意とか独壇場じゃないですかー
……描けたら、いいなあ(ぇ

ヴェルデは毎年お菓子を大量に作って森にあげてます
でもヴェルデって家事(=料理)は得意だけどお菓子はそれほど得意なわけじゃないです(ぁ
というかあれだ、なんだかHG軍に申し訳ないくらいの設定を作ってるんだから私は上げるべき 上げずにその話されても皆ポカーンだよね!←
【オリキャラ対談バトン】


雨衣さんから頂きましたー!

【オリキャラ対談バトン】

指定⇒ヴェルデ(ジャローダ♂)アズーロ(ブルンゲル♂)

1.お互いを知っていますか?
「まあねえ~ そりゃね~」
「一緒に旅してるからね」

2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。

「おれはヴェルデ。ジャローダの♂だよ」
「オレはアズーロですよ~。ブルンゲルで♂~」

3.お互いを初めて見た時の印象は?

「なんか皆と楽しそうにしてた~」
「幽霊がいるって噂を聞いて行ったから、あの人が幽霊なのかなあって。全然見えなかったんだけど」
「あながち間違いでもないけどね~」(待

4.あなた達の共通点は?

「え~? 成人済なところとか~?」
「そういえばおれたちだけだね。後はなんだろう、一緒に旅をしてることかな?」
「それぐらいかな~」

5.共通の知り合いはいますか?

「一緒に旅してる皆と~サフィ君と~リリスちゃんかな~」
「なんでアズーロがリリスを知ってるのかよく分からないんだけど……」
「まあ色々~? 大丈夫、実際に話した事は全然ないから!」
「……(複雑」

6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?

※ 外部の知り合いについて回答してます(ぁ
「友達と、恋人だよ」(にこにこ
「コンビだよ~」
「コンビ?」
「そう~。(偵察)コンビ~。リリスちゃんは、うーんと……」
「……アズーロ?」(きょとん
「まあ友達の仲間で、仲間の恋人だからよく見るくらいかな~」※観察対象(ぁ


7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?

「そりゃあねえ~。オレから一緒に行きたいなって言ったんだし~?」
「出来そうというか、出来てるよね」
「オレ合わない人いたら逃げちゃうから~」
「そうなの?」
「割と~。まあ合わない人なんでそうそういないし、平気平気~」

8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。 

「じゃあ、日向さん宅のロヴィスさんとカラさんに回してみようかな。無理だったらスルーしてね?」
「ここまで読んでくれてありがとね~」

そういえば毛糸のカービィ全クリしました(ぁ
あ、シナリオだけですが……行ってないオプションステージ的何かがいくつかあるんですよね

歪む色も 形も全て

新しく記事を書くでログイン出来ないとすごいショック受けますね←
いやまあ、それだけ放置していたという証拠な訳ですが……

カービィは……あまりやってないんであれなんですが、次のボスが一等身仮面みたいですね、妹のを見てたときにそんな感じでした。
私城とか近未来系のいろいろって苦手なんですけど……次はどう考えてもそれが集中してるんですけど……
ああでもあのステージ終われば帰れる……
今のところメロディタウン?が一番楽しかったです好きです

あああああアイシィさんんんん……!?←
あれまだ私反応してませんよね、見たときには転げ回ったんですががが(((
なんだかとても格好いいです……! わああ(黙

ミニキャラで頂きっこブログにでも出そうかな、と思ってたんですがタスティさんが難産ですorz
一回作ったんですけど、どう考えても私が一番苦手な部類だったので(主に髪型が)、今練り直しです^q^
終わったらあげたいなあ

ところで最近妹がけいおんにはまったそうでパソコン争いが激しくなりましt←
もしゆるされるのならば、

明日は模試です。体育潰れるよやったね!←

そういえば妹が毛糸のカービィ買いました。便乗してやってますが……。
後輩がクソゲーって話を聞きましたが~とか言ってましたけど、そんな噂あるんですk((
個人的には普通のような?
ただまあホバリングできなくなったのは……正直ちょっと……
鏡よりはよっぽどやりやs(強制終了
音楽が全体的に可愛いです
メタナイトに会いたい

かみやさんが2軍3軍の話してたのでちょっと便乗
マイチェン軍を既に考え始めたから、待てなくなったら初の二軍ができまs((
救助隊探検隊は別ですよーあれはもうひどいのでwwwメインはサンリーフルーインズだけど他にもサンナッツ烈風名月オーシャンとかいますからねえw
マイチェン軍というか他に使いたいポケモンというか……お陰さまでタイプがorz状態ですカオスです
というか悪に弱くないかい……一軍も割と弱いんですけど←
とりあえず、イワパレスは入ります! 好きなんですイワパレス
パラセクトも好きなんですけどああいう系が好きなんですかね私

Aさんはセンターだったんですかね…お疲れさまでした!
違かったらこいつ間違えやがったwww勘違い乙wwwと笑ってくださいな←  プギャー
あのあおいろが欲しかった


あっという間に一週間ですすみませんでした←
サイトがただでさえひどいのにブログすらこれでどうするよ……^q^
来週は頑張ります! きっと!

学校始まって数日が経ちました体育爆発しろ
足が痛いです手も痛いです バレーは楽しいですけどね! いたい。
バレーやってると中学が懐かしくなります← 戻りたくはないな←←

ちょっとだけエターニア(テイルズ)が気になっている今日この頃
お前ペパマリどうしたよ←
エターニア今年で十周年らしいですね。リメイクされないかなあ。リメイクされたら買いたいなあと思ってます。しない気もしますけど。でもDで改悪された恨みを忘れてはいないので(←)、リメイクはちょっと怖いです。
でもエターニアの戦闘はきっと途中で放り投げる……(ぁ
ブックオフ行きたいなあ!(一人で行け

とりあえずグレイセスを飽きるまでやろうと思います(結論(ぇ

ひきこもり

最後に家出たのいつだっけ……?なレベルですどうもこんにちは(待
もう新学期始まるまで家でない気がしますでも一回ぐらいは出そうな気もする…? まあ気分次第でs((

ずっと携帯かパソコンかゲームしてます最低だね!←
いい加減宿題やらなきゃなと思い始めました後四日…五日? わあお^q^
普段だったら八日=明後日だからきっと今日は焦ってる頃ですね! 今年幸せだー(
ゲームはひたすらTOGfやってます。後ホワイトもちょっと。ひたすらサブウェイやってるからすぐに飽きr(強制終了
ペパマリにちょっと興味を持ちつつ。

そういえば今年のポケモンはBWのマイチェンになるかもという噂を聞いたんですが本当なんですかね…?
ポケダン新作がやりたいです……!
いえマイチェンでもいいんですけど……でもポケダン……((
ただまあ買えるかどうかは……ねぇ……? 欲しいですけど……
父親次第かそうか←

去年小説更新していないことに絶望しました頑張ります
あけましておめでとうございますー


2011年ですね!
あけましておめでとうございますー!
皆さん去年はありがとうございました、今年もよろしくお願いします~^^

今年は祖母の家に行かないらしくて家を出かける用事が本当にありません冬休み^q^
ひきこもりですね!←
去年も言ってた気がしますが相変わらず宿題が…(ぁ
今年11日まであるから大丈夫だといいな、とか楽観的に思ってます((

あまり書くことな(ry

目標:サイトの更新率あげる…のは無理そうだから去年と同じ位はやる
主に小説で! 絵ばかり更新してる……
ちなみに去年は六回しか更新してませんgdgdにもほどがある

全然寝れません^^; どうしようこれ
 

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]