忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういーくつねーるーとー

年賀状の〆切でしょうか。ええもう過ぎてますね。描いてますけd
よく考えたら私も彼女の住所知らんかった今から聞こうか迷ってるもうメールでよく…ないんだろうなあ←
よし今から聞こう 一日には届かないなこれ!←← 今さらだね!←←

PS3が私の家に来ましたつなビィにも出しましたが。
TOGfをやってますー弟に一回セーブデータ潰されたんだぜ^^♯
早く未来の系譜編やりたいなあ!

パレス……(・ω・`)
えっじゃあシャルルさん……?
実に今さらである(私が
PR
着物とかよく分からん
ロっちゃんの反応集追加しました―対シャルトさん。
そしてテスト中くらいにマローネの書き直しをあげていまs←
言うの遅いにもほどがあると言うw …あれ、前にも言ったっけ?
正直前の方が良かった気もしますがせめて隊内では等身揃えたいのです……!

年賀状やっと書き始めましたー遅いwwwww
着物着せようとして絶望してますもうこれ浴衣でいいよね……?(寒い
しかし今回全然女の子がいませんね着物一人じゃないか いや楽なんですけど
一日に届かなくても恨まないでくださいな!←

ところで例の条例ってゲーム含まれるんですかあれ
テイルズ死亡フラグじゃ……エクシリア欲しいよおおおおおGf欲しいよおおおおおお
昨日久しぶりにGやってました二週目! ヒュー君どS! 悲しい!
ホワイトは……やってますけど特に書くことが(ry

カラオケ行きたい
エシラ エシラはもういないのよ

あれ、これ二週間近く開いてないか……?(ぁ
書くことないんですよすみませn(ry
せめて週一は守りたかった……!

話題。ええっと、あ、年賀状とかですk((
むしろ年賀状のせいでクリスマスはスルーだと思われまs((
設定画は……ヴェルデもヴィレットも長い線多くて死にそうです←長い線苦手綺麗に書けない
最悪年越しそうですね! そうやってずるずるやるのはいけないんですよ! 分かってますけどorz

ヴィレットに風船持たせてサブウェイ回ってたんですけどふとしたときに風船が消えやがりました何があった^q^
ノボリさんにはまだ片手しか勝ったことがありません会うだけなら一応両手かな……((

短い^q^
盛大に遅れましたが、かみやさん体お大事に……!
目がしばしばする

青ダンがやりたいです……空ダンもやりたいです……ついでにホワイト誰か私の代わりに進めてくだs(ry
青ダンやらなすぎてストーリー忘れました(ぁ 逃避行くらいしか覚えてない……^q^
手元に真っ白のがあるというのに。空ダンはミツ集めしてますかしこさェ…リンは終わったみたいですがニノがまだ☆二つくらいだ……
よくあるテスト前の現実逃避です←
なんで日本史が初日にあるのかなんで古典が初日にあるのかそもそも教科多いよというか家庭科と保健てテストいらんだろというか(ry
とりあえず私はポケダンのしんさk( 強 制 終 了

そういえば十二月ですね。設定画……orz
マローネのは出来てるんで今度あげたい……ただ今のと大して変っていない気が(ぁ
関係も更新してないしなあ、早くやらないと。でも今日はもう寝まs(ry
白軍なんですが


よく考えたらロっちゃんはワルビル系が苦手です←
苦手というか、ビビリ度がはんぱないです。
仲良くなれば、大丈夫です……多分((
こう、長年の刷り込みで身体が反射的に逃げるだけです((

後でサイトも書き直さないとなあ。

今月中に白軍書き直しは無理な気がしました(ぁ
気が付いたら二週間前なんですよねー……。皆本気出しそうでこわい。日本史の皆の力の入れ具合が怖い。もう捨てていいかな日本史と思えるくらいには(ぇ 元々私は世界史派だ……!

書くことあんまりない……

あ、シンボラーさんの顔は私も水色の方(?)だとは思ってますよー。ただ、今なんか顔を顔扱いしない(?)擬人化にはまって(?)るんで(ぇ
アズーロとかもそうですし。というかなんだかちゃんと顔を顔に上げると皆とかぶりそうだとか思っていたのでしたそんなことはなかった←←
そして某方のブラック軍に絡みを申請していいのかどうかというかヴェルデとかは関係作れなさそうな(ぁ
まあこれはおいおい!←

明日は行く。行きたい。

サイトの設定画、アズーロの絵を入れ替えました。目が開きました。
履歴に書くのもおこがましいのでここで報告しておきます←
ウインクに迷わずハートとか飛ばすようになった私は絶対に毒されてるなあと思いました(ぁ

チャットすれ違い多いな―……何故のぞかなかったよ自分。ずっとアズーロ描いてたのに…orz

つなビィにも送ったんですが予防接種受けてきました。予防接種予防接種言われてたんですけどインフルエンザですよね、多分。
お陰で現在進行形で頭が痛いわけですが。さっさと寝ろと言うwwよく見たら日付変わってますしねえww
これで今年は皆勤というか休まないと言うか、出来ればいいのですが。

次…次は誰にしよう。ヴェルデはもう一度線画から描き直しになったので(またか)マローネ行きましょう。こうやって宣言すれば何かが変わる気がします。ちなみにヴィレットはアナログ線画から書き直しでs(ry
今のヴィレット目が大きいんで、色塗りは満足なんですが……目が……orz

年賀状pixiaで描けたらいいのに。描けるかなあ。
君に伝えたい もしも愛が足りないと言うなら

気づくとまた一週間が過ぎてますね!←

とりあえずサイトにも白軍あげました。ビアンコとジャッロの絵も出ましたよ!やっと!←← ヴィレットより目が小さいだと……
そんなわけで、ブログの記事を消そうかどうか悩んでます。文変わりましたし。
後携帯で回ってる方々はどうやって見てるのかなーという。私の場合フレーム外せば一応見れるんですけどどうなのかなあ……しかし改装したいn(ry

明日久しぶりの工芸なので楽しみです。フリーダム工芸。

あまり書くことが無い。とりあえず、今月中に最初の四人の描き直しを宣言しときます。宣言すれば少しはやる気が出るんじゃないかな、とか!予定は未定ですが←←
神様、この声が聞こえるかい

時々というか割とサイトの存在意義について悩みます。←
現在倉庫ですしね! 休止ってレベルじゃないですしね! 爆発しろ!←←
いい加減白軍をサイトにもあげなくては。説明文あのままで。簡易だけど皆そんな感じですし。

明日、というか今日マラソン大会です。何時に着くようにすればいいんだろう。去年の事なんて忘れました。
9時前後でいいのかなあ。こんなんでメールするのもなあ。まあ大体私のメールはくだらないものばかりなんですが。

先週は面談週間で42×4時間だったから明後日からの授業が憂鬱ですねえ……まともに受けてない方が多いやつが何言ってんだって感じですが。
面談は…母親との漫才で全てが終わりましt(待

そういえば最近歯が痛いです……なんだこれ、死亡フラグか。

最近絵がすごく描きたいです。設定画以外d(ry なんか背景描きたいです。でもセンスないし思いつきません(ぁ
だから設定画が(ry
明日帰ってきたら一人は描くんだ…!

そかさん宅のレシラムさんかわええwww
そして日向さん宅のリゴリスさんかっこいいですー^^
紅茶……


なんでどんなに頑張っても紅茶がとてつもなく不味くなるんだろう……(ぇ
母親と同じように作っても絶対に不味くなる不思議クオリティ。
とりあえず勉強しろよ。どうも紅です。

今日は池袋でしたー11月のおこずかい使いきった! だが後悔は…ちょっと……してなくもない……
いい加減ひきだしが重くなってきました……どうしようあれ
今日はありがとうございましたー

そかさんへ
可愛いですー(´▽` )ノ
つもりじゃないつもりじゃない、全然。
個人的にトーヤ君がチェレン君の首絞める五秒前に見え(ry
チェレン君の表情がすごく良いと思います。

今週は面談週間で毎日半日授業です。やったね!
……もう設定画書くの面倒になってきましt((
ヴェルデの等身を高くしようと頑張ってたらビアンコが書けなくなりましt((((
ビアンコが5等身くらいになって欲しいです^q^ ←現時点で4.5等身
サンリーフなんか20代(仮)のミリすら4.5だというのに……(ぁ
でもこれ等身いじるとヴィレットも変わっちゃうんですよね……今のヴィレットは5等身なんですが、正直塗り頑張ったから変えたくないというか(ぁ
……まあ、頑張ります。

無題

明日の模試の為の勉強をしようと思っていた午前中の自分は何処へ行ったのでしょう←
色々あってやる気失くして気づいたら夜ですね←←
しかも明日〆切の迫る小説の方が優先です(何故
世界史受けるのに授業日本史で過去問30点題だったのにこの危機感の無さはなんなんでしょう……
そして〆切の小説がやっちゃいけないことを侵している感が否めない件について。お陰さまで終わりそうにありません。続きが思いつかないとか笑うしかない。
正直寝たい。

そういえばシンボラーを捕まえたので一軍入りさせます(ぁ
まだ設定自体はほとんど決まってないんですが、♀でおくびょうで物を良く散らかす子、だったはz(待
もしかしたら変わるかもですが! でも多分♀です←
今日はずっと空ダンやってました。空ダンってマスターランクより上があるんだと今日初めて知りました(ぁ
今日やっとマスターランクまで上がりました。だがしかし先は長いという。

ハロウィン絵はやる気があったらやりますけどなんか間に合わなかったからやる気なくしましt((

年賀状の話が出てきましたねえ……
私はほぼ全然考えてないんですけど(ぁ
とりあえず去年交換した人は今年もよろしくお願いしまs((
中学の時の人は送っていいのか悩む……
リクエスト無かった人は……どうしましょうかねえ、ただの一筆書き兎の絵でも送ります?(笑
マリルリは地味にバランス面倒くさそう……

私信ー
日向さんへ→
ハロウィン絵頂きました! 可愛いです可愛いです^^ 設定画ものんびりと楽しみに待ってます^^せかせる立場じゃないです←←
そしてお友達大歓迎ですよー! 駆けっこ友達ですね^^←

雨衣さんへ→
寒中見舞い交換しませんk((
ただしこの人寒中見舞いをよく理解していませんが。祖父が亡くなった時にも年賀状送ってた薄情者なので・・・・・(待

あっ日付が変わってしまう……死亡フラグ連立ですね分かります
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]