忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザイン教えてくださいバトン

あの…すごいおくれましたすみません…!

3f7e8bba.jpeg










指定は神無月ですねー。ブースターです。所属は名月。…ええと救助隊です。サンリーフで出てくればいいな…(おま
ええと盛大にデザイン代えさせて頂きました…←

1、【神無月】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えて下さい。

テーマカラーはまぁオレンジですよね。
目の色は黒、髪の色は一部メッシュ…メッシュ?でクリーム色がありますが他はオレンジです。
特徴的な外見…メッシュ(?)ですか?

2、【神無月】の年齢、身長、体重、体格などを教えて下さい。

年齢は多分15~16ですか?
身長体重体格は…標準でいいんじゃないかな←

3、【神無月】を描く上で「ここの特徴押さえると【神無月】っぽく見える!」というポイントがあれば教えて下さい。

ぶっちゃけデザイン変えてから↑が初書きなのでなんとm(ry

4、【神無月】のパーツごとの特徴がありましたか教えて下さい。

メッシュはエクステじゃないでs(ry
後ツインテの黒いのはリボンです
…これくらい?

5、【神無月】の衣装デザインについて語ってください。

前のが原型崩壊だったので変えたのですが…今も十分原型崩壊ですね!←

6、【神無月】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。

小物…ええとリボンとかマフラーとかですか?
…語るほどでもn(ry

7、【神無月】を描く上で意識していることは何ですか?

明るく元気よく!

8、【神無月】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。

…ええと、ノーコンメントd(ry
デザインの変化は・・・・下で結んでものがツインテになったりとか服が微妙に変わったようなとかメッシュ(?)とかです。

9、「【神無月】を描いてみよう!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを。

ぜひお願いします! で、見せてくだs(ry

10、デザインが知りたい方に、お1人につき1キャラずつ回してください。

宣言通り
すぐるさん→夏夜さんで!
あの本当に遅くなって済みませんでした…orz
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 265 - 264 - 263 - 262 - 261 - 260 - 259 - 257 - 256 - 255 - 254
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]