忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が痛い(←寝ろ


自習時間が多かったからか家で勉強する気がおきません(待
いいんだ土日で頑張るから…!←←

誰かヘタクエorヘタ鬼orヘタストorうたにねがいを知ってる人いませんか……!
すごく語りたいんですけど、人がいない……orz
…いないんだろうなぁ。

……・こうして日々マイナーに染まっていくんですね分かります
サイトが一つも見つからないとはどういうことだ……!


水…水……何故に顔白くしたしwwwwww
私は勿論草の子で行きますよー!…多分。
あと地方がどこか…すごい…気になるんですが…全体マップkwsk

私信ー
www 私いつか誘おうかなとか思ってましt(ry
暴走するのは私ですww
あとすぐるさんそんな人じゃないですよー、絶対。
そして中国の待ち受けおめでとうございますww …あれ、ですよね? 話の流れ的に。
ところで何故イギリスは半袖なんでしょうか……ww

…ヘタリアって検索よけした方がいいのかなぁ。ヘタリアというか国名…いやそんな絶対上位に出るようなブログではないけれども。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 270 - 269 - 268 - 267 - 266 - 265 - 264 - 263 - 262 - 261 - 260
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]