忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああ

ドラマなんざ死滅すればいいんでs(ry
妹がドラマ見てるので勉強やめて現実逃避してます(ぁ イヤホン超大音量。
母と私はドラマが大嫌いです^q^ 理由? 分かったら苦労してない。
日本史のまとめがいまだに終わらないとか、死亡フラグがびんびんに立ってます。昨日本当に勉強しませんでしたし!(自業自得だ

WBはなんだかブラックを買うことになりそうです。妹が「私は白!」とか言うので。
…どうせポケモンでない奴交換とかしないんだからどうでもいいかt(ry
まぁ違うなら自分のと見間違え起こしませんしね…
地方は外国…なんでしょうかやっぱり。しかしマチスさんてどちら出身でしたっけ?(ぁ
イギリス行こうよイギリs(ry

私信ー
オープンキャンパスお疲れさまでしたー
これはいい夏休みフラg(ry
いえ、中間テスト→体育祭→文化祭→期末テスト→夏休みなので^q^
いえ分かるでしょうwww そりゃwww 私も英国でつくろうかn…(自重しろw
あー確かにジャージにも見えますねww そして折り返しがダボダボでとっても俺得でs(だからry
あと兄さんのスカーフ?長すぎだと思いませんかwww
知ってるだと…?! あれの本家はどちらもというか、私があげた全部がニコニコですー。
今日ヘタクエの最新作が出ててですね、もう本当n(ry
…あ、でもにーにはあまり活躍してないようn(ry
ヘタ鬼は今眉毛無双なので…にーにの見せどころはいつだ。

わールーインズに反応ありがとうございますー^^
ヘルガーさんはただのドSでs(ry
あときっと関西弁。……口調被らないように(ぁ
多分ずっと先なので、気長に待ってくださるとうれしいですー(ぁ
……ところで、センター何か変わるんですか?←
うちの学校は学年上がってからまだ進路の話しないので…。こないだのLHRは学年集会で研修旅行の話してましたラリア…orz

なんだか私信と自分の話入り混じってますね、すみませんw
そういえばつなビィにも書きましたけど、アニヘタにロマーノktkrwww可愛いwww

追記:
ちびロマはちびたりあと同じ人…だと……?
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 271 - 270 - 269 - 268 - 267 - 266 - 265 - 264 - 263 - 262 - 261
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]