忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い眠い言う割には

寝ないでパソコンばかりやってるから睡眠不足がたまるんだよ!っていう←
「何もなければ」午後の暑い時間に寝てたりもしてはいたんですが。シエスタ。
土日は予定あるんで月火は寝ようと思います。火もお休みなのです。ひゃっほう。

今日は部活に突撃かけてきました。一応引退してるんで締め切りはないよ!←
品評会だったので参加。いつもより二割増し手抜きで感想を述べてきました(失礼
というか皆1日クオリティすぎるよ。一年生に至ってはオールしてた子が……一年のこの時期からオールとか大丈夫なのか心配ですww
後人死にすぎだと思ったので今度誰も殺さないようにって課題出してもいいかなって思いました。お前らそんなに人死ぬの好きか。


オフ会までに歌える曲増やしておきたいなあというかまだ夢みることり覚えてないんです(爆発しろ
Ipod同期しなおすと消える曲が多々あって……Ipodに落とせないからあまりきいてなくt(言い訳乙
大丈夫まだ時間はあるもの…^^;

一行私信(?)ラッシュ。(爆
ここ来てらっしゃるかわからない方もいますけれどm(

麻咲さんのらくがき帳は奪うつもりなので楽しみn心配しないでくださいね!(何をだ>ういさん

お久しぶりなのですー!!!!>雨笠さん

サイトお疲れ様でした…!>詩音

誕生日おめでとうございますー!>ウィンドさん

本当に一言ですみません…!^q^
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 344 - 343 - 342 - 341 - 340 - 339 - 338 - 337 - 336 - 335 - 334
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]