忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーハロウィン! …遅れたけど!

そんなわけでハロウィン置きに参りました紅です。
サイトの改装いつになったら終わるんでしょうね。というか前の記事から対して進んでません(待

今年のハロウィンは絵です。去年と違って絵です(
W軍からあみだで三人出しました。

a3e1e75b.png

普段より雑です(ぁ
ヴィレット(ムウマージ)とマローネ(ヨマワル)とジャッロ(キュウコン)です。()内の仮装? させてみました~
ヴィレットとマローネは即席ですがジャッロの服はネンズさんです。全然見えませんけど。
一番頑張ったのはシャンデラの炎です。はい。
あまりにも塗りが雑なので加工でごまかそうとして失敗しましたwww
まず加工苦手だった……

風邪をひきました。
熱がないのが厄介ですいっそ出ればいいのに。すでに出てるレベルでだるいんですけどね……。
明日もこんな体調だったら休んで寝ます。体育とか出来る自信ない。
今週が面談週間で世界史が笑えるレベルで潰れてて良かったです。週4が週1とかどういうこと。

おしまい!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 351 - 350 - 349 - 348 - 347 - 346 - 345 - 344 - 343 - 342 - 341
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]