忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそろい服シリーズ2

続き終わりました―
ルーインズ+αとホワイト軍です!

ルーインズ
2b0ceb2a.png
セラがすごくおばーちゃんp(ry
基本は皆元の服にryってかたちになってしまいました…^^;
それではっと我に返ってアレンジ(?)かけたからグルハだけ浮いてr(ry

+α
fd142d07.png
リウツ/葉(すえ)/虚(うつろ)です!
リウツはHPじゃカルフィて書いてますね……変わりました。でもまだ仮です。あくまで仮です。
ライチュウ・ジュプトル・ヨノワールです。色彩参考に。
描いてから葉のフードとセーター逆じゃないかって気付きましt

ホワイト軍
22ac02ec.png
普段の服にセーターをry
マローネのフードとセーターがry
ロっちゃんが気に入ってはいるのですが(主にリボンが)改善点も多いなあとは思いつつ。
ヴェルデの服白衣みたいですね! 緑色だけど


一応これで一通り終わりです!
気が向いたらHG軍もやります(

昨日はオフ会でしたーみなさんありがとうございました!
さて設定設定…(
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 356 - 354 - 353 - 352 - 351 - 350 - 349 - 348 - 347 - 346 - 345
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]