忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことないよ 泣かないでトエト

というわけでトエトですトエト可愛いよね!←
3292725a.png
汚いです☆← らくがきだから仕方ない。
せめて線はもう少し太くすれば良かったですかね。そしたらきっともっとマシというか、らしくなるはず…
BGMは当たり前ですがトエト。というかトエト聞いてて描きたくなりましt((
サイズはそこまで大きくないですけどクリック非推奨。汚いですから^q^
ポケモンがトエトやるならやっぱりかぶり物はこうでなくては!とチコリータにしたものの葉っぱ見えない^q^なんということだ。

あと色鉛筆でそこまで塗ること出来るなら十分だと思います私色鉛筆そんな出来ません^q^とか電波送ってみます。
PR
ルーインズ
bb8e36c6.png
落書きさらしー。
ルーインズの線画が例によって描けなくてむしゃくしゃした結果です。適当にもほどがある。
一番酷いのは等身ですww下に向かうにつれて小さくなりますww
出来たらカラーも出そうかな、とか思ってますー
テラ適当なのですけd(ry
…だって線画……orz
半年前の自分死ねばいいのに

日記書くことがないですー(待
で、地道にサイトの線画をやろうと……・したんですが、挫折しました^q^←
もうやだ12歳なんてかけない15歳でいいですk(ry
あとワンピースも等身バランスブレイカーですどうしてくれよう…
と、現実逃避してたら出来上がりました←
b0324baa.png

等身適当+書き直しで線ガタガタ+線たくさんのとても雑です…(ぁ
ワンピ死ねばいいとか思いながら(←)上着着せてましたぶっちゃけこれでも別に良い気がs(ry
上着着せた以外にデザイン変わったところはそんなにないです。

いつもリータ書いてて思うのは、左耳のピアスがいつも髪に隠れます^q^
サンリーフは皆ピアスつけてるんですが、ミリとリータは髪が邪魔で見えません←
…デザイン考慮すべきでしたねー…orz

なんだか外から車の音がしたので終わります
父親が帰ってきたフラグ…! 間に合うかな
ついにやつが家に来た

ri-ta2.jpg










……まぁ、やつが来たところで塗りは大して変わらな(ry
えーと、家にペンタブが来ました!
いや、買ったんですけどね私がw
なので1から(線画から)パソコンでやってみました^^
リータ。スカートを盛大に間違えた感がありますが……面ど(ry
髪の毛降ろしてみました。髪の毛のうねり分かりませんが!←
デザインがまた多少変わってますね! キニシナイ!←←

線画二時間色分け二時間、影付けだいたい二時間? 仕上げにちょっと。

これでらくがきとか増やせたらいいな、とか……
……交換……ノート……復活できたら、いいな、とか……(ぁ
こないだのお題バトンの続き、的な。


数日前にやったお題バトンでケイブが何もなかったのを残念がった紅とシェリマさんにより(待)ケイブさんが女装することになりました(ぁ
ちなみにフィーユのコロちゃん服は私の精神的+画力的問題で無理です^^;
その後おまけもちらほら。

サイズは適当に縮めただけなので携帯からはつらそうな、気が。あれ自動で縮小されるんでしょうか。
…とりあえずなるべくPCから見た方がいいと思います…

たくさん? あるというか女装注意。なので続きからどうぞ。
女装苦手な方は…すみません……
らくがき投下ー


ノートに描いたらくがき投下ー
らくがきはだいたいテイルズ>ポケモンなので出せるの少ない←

1.
ウミの髪型代えようかとがりがり描いてた時のー
まあこれしかないんですが←
かえようと思ったのはほら……リータとかぶってるじゃないですか、アレ←
今もすでにかぶったままですけども。それは気にしない(

2.
もう一つはまぁ……イチャイチャしてる二人の絵でs(強制終了
まぁカゲトがヘタレ気味ですけどね!(待
カゲトの服はまだ考えてる途中の服ですー
設定画だとまた多少?全然?違います。

……むしろこの人は小説カテゴリーを使うべきだとごにょごにょ(爆

IMG_0002_s.jpg45afd0c5.jpeg










ぜぇはぁ←
silver3.jpg
わ、私頑張ったよ……!(ぁ

というわけでそかさんの線画に色つけてみました的な。
頑張った部分が劣化&縮小消滅★
……あれ?←
特に髪の劣化が酷い……何故だorz

後ですね、照れてるようにっての、無理でした……orz
ので無表情に戸惑っているということで!← とってもマウスな汗がぷらすされております。
それと背後霊も無理でした…。もう色塗り無理です。しばらく

……誰か他の方も今度線画交換しませんk(あれ矛盾
……テスト終わった後とか!←

…そかさん感想よろしk(強制終了
あああああ……
mai.jpg
ムリです。もうこれ以上は無理だよ……。

というわけでマイちゃんの線画だよそかさん。
まずね、線の太さ所によって違うので注意←
頑張って全部の線つないだ……ハズ。
色々違うところあっても見逃してくださいな。
大勢おかしい気もするけど見逃してくださいな。
ポケモンがチコリータなのはそれ以外に描けないからサ!←
音譜は好きにしてください。
……本当線汚い……orz
3000ひっと!(ブログ

なんかいつのまにか3000ひっとしてたのでお礼絵←
唐突ですね。うん、いいんだ自己満だから(ぁ
こんなんですが一応フリーにしてみたいと思います。

b3th-hit2.jpg











400×400。最初は500だったけど思ったよりも大きかった、という(ぁ
リータとちびキャラいろいろ。
リータとチュカ、トゥランク(プラチナ一軍エンペルト♀)、リン(ルーインズコリンク♂)までは擬人化です。
残りの上三人は二次創作←
ハリポタよりハリー(左真ん中)、Dグレより神田さん(ハリーの右斜め上)、TODよりリオン(左上)。
全員の中で一番気を使ったのはリオンだったり(爆
でも腕の柄間違えてるんですよねー(ぁ


こんなgdgdで日常しか書かれてないようなところですけど、これからもよろしくお願いします。
りーた



さあさ初めて使いました絵のカテゴリ(ぁ

006.jpg










見てのとおりリータですね。
超がつくくらい久し振りに使ったコピック絵。やっぱりコピックは苦手だよ←
私から見てあれです、別人にしか見えません←
多分目の書き方が原因なんだろうな・・・・・・・。
なのでHPにはあげないです。
ぶっちゃけブログに上げる気も無かったんですがね。そかさん、ちゃんと上げましたからね!(
感想よろs(待

恥ずかしさが頂点に増したら消えます(ぁ

- 1 - 2
prev  top
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]