忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだのお題バトンの続き、的な。


数日前にやったお題バトンでケイブが何もなかったのを残念がった紅とシェリマさんにより(待)ケイブさんが女装することになりました(ぁ
ちなみにフィーユのコロちゃん服は私の精神的+画力的問題で無理です^^;
その後おまけもちらほら。

サイズは適当に縮めただけなので携帯からはつらそうな、気が。あれ自動で縮小されるんでしょうか。
…とりあえずなるべくPCから見た方がいいと思います…

たくさん? あるというか女装注意。なので続きからどうぞ。
女装苦手な方は…すみません……


100122_0001_s.jpg
…。じつにすみません^^;
セーラーなのはこっちのが描きやすいからです。
……とりあえず一瞬後ほどに紅は毒を受けて倒れそうですね!(ぁ

その後まともなものも描いてみました。つまりは学ランVer
100122_0002_s.jpg
学ランとは関係ないんですが、ケイブの前髪って日々質量増えています←
通常服だと袖の部分が日々長くなっていってます← 今ではすっかり振袖なんですが(そこまでは行ってない

ちなみに全員分描いてみました制服。
100122_0003_s.jpg
顔が、
大←―――――――――→小
って感じですね(笑 だんだん等身が変わっていますねww
コロちゃんは二つ結びしています。肩より下だと結ばなきゃいけないですし、ね!(それは中学校
ピエールの目の大きさにとっても困りました…。コロちゃんよりは小さいはずなんですが、大きい…。顔の大きさの違いもありますけども…。
…。一人半袖のルミエさんは年齢的に限界がありますが気にしない。というか外見年齢通りに書けたためしがないですし(ぁ

おまけ
100122_0004_s.jpg
ウィッグ付けた女装ピエールさんです(違
さらし外してウィッグつけるととっても女の子らしくなりますピエールさん!(女子です
リズティアさんどうですかー?(笑
目が異常に細いのは目を伏せてるようにしたかったからなので、仕様です…!←

…とりあえず、すみませんでした(主にケイブさんがww
PR
comments**
無題 
こんばんは^^日向です!
相互リンクありがとうございます!
さっそくリンクさせていただきますねー♪
そして、まさかブログを見ていただけてたとはΣ

最後に上のみなさんがとても可愛らしいですね^^
もしよろしかったら、お友達とかどうでしょうk((
また、乱文で失礼します;
では!
** 2010/01/24 02:32 | Posted by 光陽日向
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 232 - 231 - 230 - 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]