忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウン残り

結局やるやる詐欺だったわけなのでこっそりあげておきます。
全部まとめたら長かったので続きで。
PR
XYカウントダウン7&6

久しぶりってレベルじゃなくなったので自虐は省略しようと思います。お久しぶりです。
つなビィはちまちま更新してたんですが、何故か唐突に表示されなくなったのでとりあえずこちらにカウントダウン張ろうと思いました。
他の方々がブログでカウントダウンしてらっしゃるのを見て私もつなビィじゃなくてブログでやろうかな、とかちょっと思ったりもしたのですが、今回もBWとかマグナゲートのカウントダウンのように安定のシャーペンラフなのでブログで出すにはな……。と思っていたので結局つなビィだった、の、ですが…。
これはブログを更新しろってことなのかもしれませんね、と()

XYはXを購入する予定です。伝説ポケモン見て決めたんですが、メガリザードンびっくりでした。
ネタバレ、というかサイトは定期的に見に行ってるのですが、いいなーって思う子たちがだいたいフェアリーかゴーストでどうしようか迷いますね…。
御三家はクリマロン…じゃなくてハリマロンを選ぶ予定です。そろそろ御三家♀にしたい今日この頃。良く考えるとシンオウ地方以来ずっと♂なんですよね……。
主人公は女の子の予定です。かわいい。


今回のカウントダウンは今までの本家軍使おうと思ってますー。毎日ちゃんとできると良いんですが(震え声
追記にしようかとも思いましたが今までも普通に擬人化表に出してたし私が面倒なのでそのままぽーい。

*7日前

茉莉「ひーいらぎっ!」ドーン
柊「うわっ、いきなり来るな…ッ」
竜胆「柊、大丈夫、?」
柊「大丈夫だ、離れろ…ってなんで笑ってるんだ!」

W2軍から柊・茉莉・竜胆です!
上の会話状況を想定してたんですがなんだか両側からハグしてるみたいですね……


*6日前

蒲公英「もう、怪我するような事はやめてくださいって言ってますのに」
文目「あー、悪ィ悪ィ」
鬼灯「……ごめんなさい」
文目「気にすンなって。俺が許せなかっただけだッつの」

同じくW2軍から文目・蒲公英・鬼灯です。
上とは正反対でなんだかシリアスになってしまいました。
多分鬼灯が誰かと争ってた時にブチ切れた文目が乱入して怪我したのだと思います。
これ見てるとレベル酷くて書き直ししたくなりますね。せめてこれラフってことにしてデジタルでペン入れしたくなります。時間無いのでやりませんけど…。

W2軍にも色々裏、というか設定はあるのでどこかで出せたらいいんですが…。
って思ったけどまずW軍の話も出してないですね。W軍は色々小説書いてたりもしたんですが。
……小説アナログで書いてたんですけどルーズリーフ見つかるかな…()

と、ここまで書いてつなビィが復活したみたいなんですけど今どんな顔したらいいのか分かりません。
明日以降はまたつなビィに戻るかもしれませんけどできたらブログでやりたいですね。せっかく書いたんですし……
ではでは!
おそろい服シリーズ2

続き終わりました―
ルーインズ+αとホワイト軍です!

ルーインズ
2b0ceb2a.png
セラがすごくおばーちゃんp(ry
基本は皆元の服にryってかたちになってしまいました…^^;
それではっと我に返ってアレンジ(?)かけたからグルハだけ浮いてr(ry

+α
fd142d07.png
リウツ/葉(すえ)/虚(うつろ)です!
リウツはHPじゃカルフィて書いてますね……変わりました。でもまだ仮です。あくまで仮です。
ライチュウ・ジュプトル・ヨノワールです。色彩参考に。
描いてから葉のフードとセーター逆じゃないかって気付きましt

ホワイト軍
22ac02ec.png
普段の服にセーターをry
マローネのフードとセーターがry
ロっちゃんが気に入ってはいるのですが(主にリボンが)改善点も多いなあとは思いつつ。
ヴェルデの服白衣みたいですね! 緑色だけど


一応これで一通り終わりです!
気が向いたらHG軍もやります(

昨日はオフ会でしたーみなさんありがとうございました!
さて設定設定…(
おそろい服シリーズ1

唐突に、皆に同じ服着せてみようと思ったのでやりました←
いわゆるペアルックですけど2人どころか現時点で24人です←←
ペアなのかよく分からなくておそろい服。です。
各人の私服イメージも兼ねていたのですが後半どんどんいつもの服に近くなって行きましたね←
私のセンスがないだけですね……
デジタルで色鉛筆っぽく塗ろうとしたら意外に面倒くさかったので今日はサンリーフとサンナッツだけ。
線画自体はサンリーフ・サンナッツ・ルーインズ・ホワイト軍ができてます。つまりHG軍以外です←
線画っていうかただのらくがきなんですけども。3等身の。
ちなみにおそろいなのは黒と各色のボーダーのセーターというところだけです。

サンリーフ
6610e648.png
チュカの浮き具合←
あとミリさんが予想外に黒くなってしまわれました…(
一番普段の服と違います。第一弾だからなのもありますが((
リータが珍しくひざ上の服です。

サンナッツ
698cfd26.png





左からリリバ・ソクノ・ヨロギ・リンドです。って書かなくても分かりますかね……。
ソクノあたりから普段の服に近づいて行きました……(
リンドは正直色間違えた気がする

残りも早々に上げたいんですが、よく考えたら試験近かった……。
まあなるようになるでしょう←

しかしのどが痛い
ハッピーハロウィン! …遅れたけど!

そんなわけでハロウィン置きに参りました紅です。
サイトの改装いつになったら終わるんでしょうね。というか前の記事から対して進んでません(待

今年のハロウィンは絵です。去年と違って絵です(
W軍からあみだで三人出しました。

a3e1e75b.png

普段より雑です(ぁ
ヴィレット(ムウマージ)とマローネ(ヨマワル)とジャッロ(キュウコン)です。()内の仮装? させてみました~
ヴィレットとマローネは即席ですがジャッロの服はネンズさんです。全然見えませんけど。
一番頑張ったのはシャンデラの炎です。はい。
あまりにも塗りが雑なので加工でごまかそうとして失敗しましたwww
まず加工苦手だった……

風邪をひきました。
熱がないのが厄介ですいっそ出ればいいのに。すでに出てるレベルでだるいんですけどね……。
明日もこんな体調だったら休んで寝ます。体育とか出来る自信ない。
今週が面談週間で世界史が笑えるレベルで潰れてて良かったです。週4が週1とかどういうこと。

おしまい!
ハグの日でしたね

もともと他の方同士の恋人さん描こう!って話になってそうだハグの日だハグさせようとなって……日付が変わりましたね……(ぁ
しかも片方ハグしてないです(

496bd166.png
一応、ハグさせてる、つもりで、あります……(
さきさん宅シャンリアさんと詩音…宅のフウビさんです! フウビさんは一度描いてみたかったのです…!
二人とも描いてて楽しかったですありがとうございました!

beb6a4b1.png
背中あわせです多分(
うい宅セイルさんとひーちゃん宅ルーフェルさんです!
デザインがすごい可愛いのに恰好良いのに横にしたせいであまり描けませんでした^q^
一番苦戦したのはルーフェルさんの帽子とメガネです^q^
今度リベンジしてみたいですね……!出来なさそうですが←
描かせて頂きありがとうございました!
微妙な天気

おかげで朝練があるのかないのかはっきりせず朝練の時間に行ったら結局ありませんでした畜生!
どうせならもっと分かりやすく降ればよかったものを。~7:30までで!(

テスト終わったからってパソコンやってるけど調子乗ったらきっと〆切が首締めにくるんだ……
今回はページ数気にするから直書きするんでまあパソコンやらないと進まないんですけどね。最後の〆切……!
今度は、今度こそは、最後くらい、前日に余裕持って寝てみたいですね……と宣言すると出来なくなりそうな気もしますw

今日はキスの日だそうで。サンリーフで書こうかなとか思ったけど無理でしたんでチュカリで描いてみました。
ラフ→シャーペン→スキャン→一応加工→ちょっとだけ色つけ
つまり、ものすごーく汚いです^q^ 後なんか無駄にデカイです。クリックダメゼッタイ
19c60bd3.png
二人に見えないとか、キスしてるように見えないとか、色々は無視してください(
もしかしてチュカの後ろ初公開でしょうか。よく分からない構造の服着てます。
いつか詳細をサイトにあげるんだ……
チュカさん不意打ち大好きだね!((

他にもカゲウミとかアズーロとヴィレット(※おふざけ)とかあったんですけどまともじゃなかったんで没りました。アズヴィレ(※おふざけ)なんか顔デフォルメ等身高めという……ちなみに手にキスしてる奴でした。よくある姫と騎士みたいな。



なんで忘れないの^^忘れようよ^^^^やめよう^^^^忘れようか^^^^
後生産はしないと思うよ! 断言できないけど! 断言したら二の舞だしね……


疾走屋さん>
コメントありがとうございますー!
そうですね蚊の季節ですね……家でも蚊取り線香(の電気版みたいな物)の話がでるようになりました……w
一月遅れの白い日(
五日遅れのバレンタインとか可愛いもんでしたね!!←
というわけで一月くらい遅れたホワイトデーです…

ういさん宅リリスさんお借りしましたー!

遅れましたが

五日くらい遅れてますがバレンタインです^q^

BWでうちのロっちゃんとかみやさん宅のシャルトさんですー
というわけでシャルトさんお借りしました←
つづきからどうぞ


突っ込んだら負けだよ……
「いつも思うんだけどさー」
「?」

0e931898.jpeg










このKY! …なんてリータはつっこむ性格じゃありませんがw(ぁ
書いた本人が言うことじゃないですけどなんなんでしょうねあれ。邪魔じゃないのかな(ぁ
リータの髪飾り忘れました。バカス
- 1 - 2
 top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]