忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おふかいれぽーと


です!
一回書いたのにつぶれたからすごい文章いかれてます(ぁ

・八時に起きました(
・出る時間まで超ハイテンションで親にウザイといわれる(ぁ
・やっと時間だ!と家飛び出る
・霧雨エエエエェェェェェェェェェェ!!!(
・電車に乗る
・まぁ座れないわな←
・電車に乗って時点でローテンションに(ぇ
・がたんごとん揺れてたらメール
・あれ、お二方もう着いてる?!
・早くつけと念じるも着くわけもなく(
・予定通りに着きました(ぁ
・改札出てすぐにお二人発見
・わーーーー♪(ぇ
・テンション大回復(ぇ
・信号間違えても気にしないほどにはテンション高かったです
・ポケセンはなぜかすでに空いてました
・あれ、開店時間何時?(ぁ
・とりあえずすいてましたひゃっほう
・モンコレの場所に長時間滞在
・なんでワニノコないの?(
・なんでエムリットさんいないのーーーー?!?!?!←
・ちょw何このグレッグルスペースww(ぁ
・なんかpokemontimeとかいうのが出来てました
・目に光がないけどチコリータたくさん!可愛い♪
・かごに入れる入れる(ぇ
・クリアファイルのところへ
・フワンテって口あったんだ……!(ぁ
・というか何故にミルタンク。なぜにコイキング!(ぁ
・そして何故にメタルチャームはシェイミさんとルカリオしかいないのか。
・あとなんかメダルリーフ?かなんかを二枚。セレビィさんとぺりっぱーさん。
・ポケセン出て時計見て。わぉ、一時間?
・ジラーチのファイルもらうためにユニオンルームへ
・なんか話しかけられた(
・勇気あるなこの人……!
・レコード混ぜた後マックのジラーチさん見せてファイルを貰う。
・わぉ、A5だあ!(
・その後マックへ。
・・・・・・・なんかすごく混んでるだいたいgdgdできそうにない!(
・とりあえず、とセブンイレブンへ。
・暑いーアイスー((
・どうしましょーどうしましょーとgdgdいいつつ結局はマックを買って立ち食いしました(ぁ
・一時になってカラオケへ。
・最初DAMに案内されました
・すみません、この人JOYじゃないと死にます←
・というわけで部屋移動
・じゃーんけーん、ぽん!
・よっしゃあ!←勝った。三番目
・わーいすぐるさんだすぐるさんだ何歌うのかなー♪
・……!!!!!!
・声すげぇー……
・詩音だ詩音だry←
・――!!!!!!
・何この人たち……ッ!(ぁ
・やばいどうしよう私アレだようわああぁぁぁぁぁorz(早
・しょっぱなから低い歌歌いました私←
・高いの歌えませんもん!
・私が今日歌った半分くらいはサビその他で無理やり声低くしてますからね?!
・私は女の人の歌(しかも高いの)歌えるひと尊敬しますよー!!
・私は低いのしか歌えません(ぁ
・途中からお絵かきの始まり。
・すぐるさんからネント君頂きました。かわいい!!!!(ぁ
・詩音からはカンティ君頂きました。かーわーいー♪♪(ぁ
・神ww
…………あ、ティネちゃんってそういえば2児のはh(黙れぇぇぇぇ!!
・私も去年いただいたヨウリさんとネンズさん描きましたが……
・デフォもどきですすみません←
・あと詩音のスケブうb……貸して頂いて見たり私の落書き見せたり……
・あれ、すぐるさんの見せてもらってませんよね?(ぁ
・よし、来年お願いします!(紅の脳内では勿論来年もry
・ここらへんから歌がだんだんネタ曲に(
・といいつつも私はネタ曲そんなに知りません(ぁ
・必死でトルコ行進曲オワタ歌いました(
・オワタ♪やりばーのなーいーこーのー怒りー♪(
・ええと……あ、そうだポケモン交換もしました。
・ラルトスくらいしか渡せる子いなくて本当すみません(
・やっぱりエンペラー様の隠し子を作るべk(強制終了
・すぐるさんからはイーブイを、詩音からはヒノアラシを頂きました!
・今度設定作って送りますね(きっとHPに出すのはかなり後(ぁ
・交換中のBGMに英語多すぎて歌えないTOD2のkey to my heartを←
・初めてまともに英語の部分を見ました(
・いつかは歌えるようになりたいな!(
・よりよりもとみー♪(ぇ
・そろそろ時間が無くなってきたよ!(ぁ
・何歌おう何歌おうとしてるうちにあと五分!
・ばたばたでポルカオドルカを歌いました←
・んで駅行って解散です。

・電車で(カラオケしてるときから多分酸欠で)痛かった頭が限界に。
・痛い通り越して気持ち悪かったです←

・途中まで超満員でした。
・座れたのはあと四駅って時でした←
・立ってる時にふと座ってる人見たらバーサスやってたw
・しかもリオン使ってた……!!!!(ぁ
・帰宅←

みたいな感じでした!
実は今も頭痛くてぐらぐらしてたり←

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 191 - 189 - 185 - 184 - 173 - 163 - 154 - 148 - 144 - 109 - 104
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]