忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まにあっくばとん

名前が素晴らしいですねこれ(ぁ

宿題は現代社会が死亡形でございます(
経済なんて分からんよ!(ぁ


というわけで(←)バトンは続きから。
あ、すぐるさんからいただきました!





○名前
・染葉紅

○住所
・関東地方のどこかです!一応北部なのだと今日知りました(ぇ

○何歳?
・あと二か月くらいで16になる15歳です。

○電話番号の意味
・ええと……? 会社に任せました(は?

○アドレスの意味
・大体秋に由来するものから取ってますから。

○携帯の形
・ワンプッシュ!(

○趣味/特技
・趣味はネトサとらくがき(書・描)で特技はないですね(スパッ

○自慢
・ないですよー

○誰に似てるって言われたことある?
・妹に似てるね、なら(。まぁ髪型一緒ですしねー……。

○実際は!?
・はい?(

○今までやってきた委員会
・委員会……図書、健康、図書です(ぇ
 図書が二回あるのは小学校の一回と中学の一年半です(微妙な

○係
・小学校ではいろいろ、中学だと三年間国語係やってました、高校は記録係にさせられました(

○部活
・女バレと文芸です。……文芸は部活じゃなくて愛好会ですがね!(

○ポジション
・え?えーと…女バレだとライト、文芸なら話の筋がそれたときに戻す係です!(待

○将来の夢
・あったら今こんなに苦労してません←

○異性に言われたことのある身体的特徴は?
・さぁ?

○同性に言われたことのある身体的特徴は?
・何か言われましたっけ?(

○告白したことある?
・誰がするか(ぇ

○告白されたことある?
・ないですねぇ

○嬉しかった告白のされ方
・これって上であるって答えた人しか無理ですよねぇ

○異性に言われて傷ついたことは?
・ノーコメントで

○逆に嬉しかったことは?
・だから(ry

○これされると冷める
・時々の私の機嫌によるのでなんとも(ぇ

○これされると惚れる
・別にないですが

○利き手はどちら?
・右ですー

○好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・甘いものならだいたい。
 嫌いなものは苦いものその他たくさんと生クリームとカスタードです!(待

○よく聴くアーティストと曲のジャンルは?
・ボカロいろいろとテイルズのテーマソングとか戦闘曲とかイベント曲とか(つまりはテイルズ系全般(ぇ

○愛用の香水は?
・香水ってくさくないですか?(ぇ

○好きな色は?
・緑色です! 中学の友達に「紅って言ったら緑だよね!」て言われました(ぁ

○ないと生きていけないものは?
・えーと……ケータイ、パソコン、ゲームその他(ぇ

○好きな言葉は?
・好きなキャラの(ry←

○一日の大半は何を考えてますか?
・日により変わりますが大体もうs(ry

○急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください。
・横になってぐててます。学校だったら何もできませんけども

○トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
・いっそテイルズ界行きません?(ぇ

○ホグワーツに入ったらどこの寮になると思いますか?
・平和にすごしたいので鷹寮が良いですね(にこ
 そういうの関係ないならスリザリン行きたいですね(ぇ 寮寒そうですけれども

○パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!
・すぐるさんの米が受けたのでそれで(ぇ

○目玉焼きには何をかけますか?
・まず目玉焼きをあまり食べないのですが(←卵嫌い)、まぁ醤油ですね

○寝言は言いますか?
・そんなん知らんです

○なにか楽器出来ます?
・リコーダーは出来ないと音楽成績低いですよね!(

○ツンデレor天然?
・……ノーコメントで。N山貴様少し黙れや(ぇ

○マヨネーズorドレッシング?
・モノによりますけど大体ドレッシングですね

○好きな武器は?
・鎌です♪(ぇ

○心を許せるのはどんな人?
・えぇ~?(

○初対面の人とすぐ友達になれる?
・……にこ(ぇ

○人から勧められてはまったものは?
・人からー……パンドラとかですかね? 

○学校行きたくねぇ。そんな友達にどう声をかける?
・私も一緒だよ!(待

○鶏肉好き?
・好きですよー♪

○好きな小説をば!
・二次創s(ry←

○ゴスロリ派orロリータ派?
・夏に見てると熱くなりません?(何か違う

○今何してますか?
・パソコンやってますー(ぁ

○スカート派?ズボン派?
・ズボン派ですかねー。

○貴方はサンタさんです。家に何処から侵しますか?
・そりゃえんとt(ないから



お疲れさまでした★
回す人→詩音
      そかさん

ひまでしたらドウゾ(

バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=85890


まさかのホグワーツw(ぇ
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 201 - 191 - 189 - 185 - 184 - 173 - 163 - 154 - 148 - 144 - 109
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]