忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出番待ちの人たち(爆
ウミカゲトミリ


「ねぇ、カゲトー」
「んだよ」
「ボクらの出番っていつなのかなー?」
「さぁな」
「……ツレない」
「オレのせいじゃねーし。ナツがオレのキャラ忘れてるからだろ?」
「うわっそれ言っちゃダメでしょー」
「そんなんオレが知るかッナツが悪いんだ!」
まぁそれは否定しないけどー。ボクもなんか幼稚化してない?」
「それはもともとじゃね?」
「うわっひどーい!」
「あっはっは」
「――インブレs「いや待て待待て待ててそれどう考えても使える技じゃないだろ。ジャンル違うだろ。大体それ詠唱しないと発動しないだろ!!」
「えー気のせいじゃない?」
「気のせいじゃない!!」
「むー……、あ、ねぇミリー!! カゲトがいじめるー!」
「ちょΣ?! いじめてねーよいじめてなんかねえってちょっと待てオレいじられキャラじゃねえよこんなにヘタレてねぇよむしろ初期設定だとウミと一緒に悪戯するようなキャラだぞ?!」
「そんなの私は知りませんよ。でもまあ、とりあえずカゲトにはお仕置きですかね?(にこ」
「っくそだんだん腹黒になって来やがって……!!」
「今なんか禁句が聞こえましたねー気のせいですかねー♪」

ドカバキッ!!

「ぐは……っそ、だからオレはいじられキャラじゃねーっつの……」

バタッ

「あはは、カゲトざまーみろ♪」


終わり(ぇ


なんかgdgdですね!(ぁ
まぁ思いつきで書いたから良いんだ、うん……。
いえまぁほんとにカゲトのキャラが掴めません(ぇ
ソクノほどじゃないんですが。とりあえずカゲトの初期は本当にウミと一緒に暴れまわる役でミリは二人の保護者的な感じになるはずだったんですけどね。
だんだんヘタレになってゆくという。ヘタレ=苦労人だからカゲトかわいそう……(ぁ
本編だと多分ここまでにはならないと思うんだ。きっと初期と変わらないような動きをしてくれるって信じてる……!(ぇ
ちなみに途中でウミが使おうとしたのはインブレスエンドです(ぁ テイルズです←
ポケモンは氷あるからインブレスって確実氷技のようn(強制終了(ぁ
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 189 - 185 - 184 - 173 - 163 - 154 - 148 - 144 - 109 - 104 - 54
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]