忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【あなたの好きなタイプを徹底調査バトン】
恵夢さんからいただきましたー
ぶっちゃけ小説とかマンガで好きなタイプあげつらってる感じです(ぁ

【あなたの好きなタイプを徹底調査バトン】
  
  
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメ。
 あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
 あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)
 
■年上、年下、同い年なら?
え、同い年。

■どんな髪型が好き?
普通。
現実で長めだと気持ち悪いとか思います。二次元?ばっちこーい(ぁ

■優しさと面白さどちらを求める?
・・・・・・・面白さ?
やりすぎるとキレますが(ぇ

■Mailや電話は大事?
まぁ、そこそこ?
でも電話よりは実際に会った方が……。

■スポーツやってる人がいい?
運動神経悪くなければやっててもやってなくても

■眼鏡好き?
どっちでも(

■血液型にこだわる?
こだわりませんねぇ

■どんなファッションが好き?
え、ダサくなきゃいいんじゃないですか?

■身長はどれぐらいが好き?
170から80。

■付き合うならこれが大事だと思う。
浮気は面倒だからやだなぁ(あっちがの話ですよ?
穏便に付き合えれば

■コレ、キュンときます。
とくには。

■束縛されたい?されたくない?
こっちがします。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
こっちがしまs(強制終了

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
そう?

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
どうでも(

■じゃあ。これをされると冷める。
責任転嫁。自分はするけd(待

■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられる方。

■これをされると弱い。
さぁ?

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
まったくもって。

■回す人10人選んで。
・ウイ(
 書くことないならやれ(こらこらこらこら

大抵は恵夢さんがまわしてるので……


追記にもういっこ。
私、橙ってキャラですか・・・・?(ぁ

自己紹介バトン
 
■あなたの本名は?
神里夏沙です!(ぁ
他にも3,4つ使ってますが((

■何型ですか?
A型です。

■動物占いは何?
やったことないですねぇ。

■家族構成は?
祖父祖母父母私妹弟。
二世帯ー(

■あなたはどんな顔?
にこり(ぇ

■恋人いますか?
いないですね。作る気もありませんが

■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
芸能人知りません(ぁ

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)
知らんのですってば(ぁ

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
部屋というかテリトリー。とりあえず冬は寒いです。夏はちょうどいいのでざぶとんしいて寝ます(ぇ

■何処の携帯使ってる?
ソフトバンク。私が選んだんじゃないんですよ親の強制d(黙れ

■ナンパされた(した)事ある?
するわけないし、されるとも思いません。

■モノを盗んだ事ある?
にこり(Σ?!

■マイミクに親友いる?
マイミクってなんですかー

■短気?
かなりの短期です。

■SとMなら、どっち?
Mはごめんですが周りにドSが多い・・・・・

■コスプレ好き?
は?

■人生の教訓になった本は?
・・・・・・。

■回してくれた人はどんな人?
恵夢さん。
んっと・・・・・・(説明苦手)とりあえず、親友だと(一方的に)思ってます(

■回してくれた人の色は?
んー・・・・・赤に近い橙!

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
えーと・・・・オフの人とかブログ持ってない人とかすでに恵夢さんがまわしてる人も入れます(待

白:ウィンドさん
黒:淳
赤:
青:雨笠さん(どちらかといえば水色ですが・・・・・
橙:恵夢さん
緑:ウイ
桃:心春さん
黄:詩音
紫:みど

赤がいない!
一番最初に思いついたのは同じ学年の苗字に赤がつく人だけどそれは・・・・・・(でも私の中でその人のイメージは本当に赤なんだ(

・・・・終わります((((((
PR
comments**
ぬ 
こんばーんはー←

淳って…、ウチかな…?
ちょっと怖いので、聞いてみちゃったよ…。

違くても、バトン受け取らせていただきます('A`)←


恋愛の、ニヤニヤとしながら読んでたのは秘密(((
** 2008/10/03 22:29 | Posted by 椎名淳
Re:ぬ 
君だよ?

だって私の知り合いに淳って君しかいないもの。
がんばってバトン回してねー(ぇ

ああ、あれ適当ですから(ぁ
2008/10/03 22:40 | From 秋葉紅
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 148 - 144 - 109 - 104 - 54 - 53 - 46 - 41 - 40 - 39 - 38
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]