忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはカテゴリーをどうするべきか(ぇ
とか何とか。
口調バトンまわってきましたというかかなりのバトンスルーしてますよねやりにくいバトンは全部スルーします(待
さて、カテゴリーはバトンになりました(だから?

『口調バトン』
①指名されたキャラの口調でブログを書く
②一人称はキャラのもので
③受け取ったら5人にまわす
④指名はちゃんとする
⑤何回まわってきてもする

さ、指定はティネントちゃんですよー知る人ぞ知るパール1軍のドダイトスさん!
↓簡易設定↓
ティネント:ドダイトス♀:いじっぱり:物音に敏感
つっけんどんに話すことが多い。幽霊が怖くて、耳が良いのでよく悲鳴を上げているが指摘すると逆切れ(ぇ
はい意味わかりませんね、始めましょう←
関係ないけれどあの日買ったメモ帳は設定帳と化しています(意味わかるの二人だけですね(汗

まぁよくわからないけど、今日はあたしが代弁?するわね。
今日? 特に何も無かったわよお盆だもの。
ああでも明日から塾なのに宿題全然終わってなくて設定画と並行して終わらせてたわね。
1時から初めて終わるの4時。馬っ鹿じゃないの?
そのおかげでギリギリ終わったみたいよ。空白ばかりだけど。
学校の宿題はやってないみたいよ。28日は実力テストなのにね?
できんのかしら。
今日描いた設定画はええと……ウミ、カゲト、アクア、フィア、グラン、イール(敬称略)の6人みたいよ。
救助隊と探検隊の人よね。
さっさとあげてくれないとあたしたちが出てこないのよね、まったく……。さっさと更新してほしいものだわ。
明日からはまた塾や体育祭の準備の始まりよ。
とは言っても体育祭の準備なんてやってないも同然みたいだけどね。
さ、これくらいで良いかしら?

ああ、回す人は
・詩音→指定:銀朱さん
・恵夢さん(リターン)→指定:ロンさん
・雨笠さん→指定:メリルさん
ね。
まぁスルーも可能よ、こいつ(管理人)がそうだもの。
じゃ、これで終わりね。


……以上です!
何か違う気がするよというかパール軍の性格よくわからないよ……!

ちなみにもうヨウリ(葉理)さんもネンズ(燃朱)さんも擬人化終わりましたー(ぇ
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 53 - 46 - 41 - 40 - 39 - 38 - 9 - 1
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]