忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうせいバトーン!
なのでやりたくない人はみないでくだs

……や、別に見てもスルーでかまいませんよあっはっは(




※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。
これは強制バトンです。

Q1.「意味が分からない」
意味分かんないんですけど?

Q2.「もう一回言ってください」
もう一回言え?

Q3.「なんですか??」


Q4.「だから言いましたよね??」
だからそう言ったっつの

Q5.「何でそうなるのですか??」
何でそれがそうなる?死ねよおまえ(

Q6.「静かにしてください」
黙れこのやろうども(

Q7.「違います」
違うから

Q8.「ふざけないでください」
死ね?(別物だよね?

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやれつの

Q10.「うるさいです」
るっせぇよ黙れてめぇ

Q11.「あなたに言われたくないです」
あんたにだけは言われたくないよったく

Q12.「消えてください」
消滅しやがれ

Q13.「気持ち悪いです」
キモい

Q14.「私ではありません」
あたしじゃねーよ



いろいろおかしいのは気にせずに(無理無理
恵夢さんからの強制バトンでしたー
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 144 - 109 - 104 - 54 - 53 - 46 - 41 - 40 - 39 - 38 - 9
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]