忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分説明書


バトンいただいたのでやろうと思いますー

すぐるさんからいただきました!
PR
ポケモンばとん★

ポケモンばとん★

暮楠さんからいただきました!

まにあっくばとん

名前が素晴らしいですねこれ(ぁ

宿題は現代社会が死亡形でございます(
経済なんて分からんよ!(ぁ


というわけで(←)バトンは続きから。
あ、すぐるさんからいただきました!
わわわわわ(ぁ

バトン回ってきたのでやろうと思います。

千陽さんありがとうございましたー!



……無理ですよ無理ですよパンドラキャラなんて恐れ多くて…!(ぁ

でもやります(ぁ

えっとー……ギルで。ギルというか鴉で。
『黒歴史バトン』
恵夢さんからいただいたバトン。
あははPNすごいことになりますさー(ぁ


『黒歴史バトン』
 
1、思い出せ!今までに使ったPN
珠蘭、ええと秋葉、夏沙、神里夏沙(現在進行形)

あとですねー、他にも現在進行形がいくつか存在します(待

 
2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
・ポケモン(イラスト、小説)
・ハリー・ポッター(イラスト・小説)
・Huner×Hunter(イラスト・小説)
・PandoraHearts(小説)
・学園アリス(イラスト・小説)

ですかねぇ?
半分以上は現在進行k(強制終了

3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
・・・・・・ポケスペのをひとつ買いました、かね?
それだけですよ、はい。
 
4、思い出の多そうな5人くらいに回そう

・淳(ぁ

ほかの方々は恵夢さんに回されているので。
淳は想い出多そうですし!(ぁ

では!

明日北辰ですよう、うげぇ
【あなたの好きなタイプを徹底調査バトン】
恵夢さんからいただきましたー
ぶっちゃけ小説とかマンガで好きなタイプあげつらってる感じです(ぁ

【あなたの好きなタイプを徹底調査バトン】
  
  
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメ。
 あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
 あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)
 
■年上、年下、同い年なら?
え、同い年。

■どんな髪型が好き?
普通。
現実で長めだと気持ち悪いとか思います。二次元?ばっちこーい(ぁ

■優しさと面白さどちらを求める?
・・・・・・・面白さ?
やりすぎるとキレますが(ぇ

■Mailや電話は大事?
まぁ、そこそこ?
でも電話よりは実際に会った方が……。

■スポーツやってる人がいい?
運動神経悪くなければやっててもやってなくても

■眼鏡好き?
どっちでも(

■血液型にこだわる?
こだわりませんねぇ

■どんなファッションが好き?
え、ダサくなきゃいいんじゃないですか?

■身長はどれぐらいが好き?
170から80。

■付き合うならこれが大事だと思う。
浮気は面倒だからやだなぁ(あっちがの話ですよ?
穏便に付き合えれば

■コレ、キュンときます。
とくには。

■束縛されたい?されたくない?
こっちがします。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
こっちがしまs(強制終了

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
そう?

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
どうでも(

■じゃあ。これをされると冷める。
責任転嫁。自分はするけd(待

■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられる方。

■これをされると弱い。
さぁ?

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
まったくもって。

■回す人10人選んで。
・ウイ(
 書くことないならやれ(こらこらこらこら

大抵は恵夢さんがまわしてるので……


追記にもういっこ。
私、橙ってキャラですか・・・・?(ぁ
きょうせいバトーン!
なのでやりたくない人はみないでくだs

……や、別に見てもスルーでかまいませんよあっはっは(
4日連続ですねぇ←
というわけでやっぱりバトン。
さぁ2軍ばっかですよぉ!(2人目です
ちなみに燃朱は設定決まっていても口調あんまり決まってないけど……気にしない!←

『口調バトン』
①指名されたキャラの口調でブログを書く
②一人称はキャラのもので
③受け取ったら5人にまわす
④指名はちゃんとする
⑤何回まわってきてもする

指定:ネンズ(燃朱)
 パール2軍の子です。
 キュウコンの♀、「てれや」で「ちのけがおおい」。怪力な勘違いさん。
 勘違いして怒って間違いに気付いて照れてバシッ!(ぇ
 それさえなければ優しい人の、はず(はず?

今日は私が代弁を担当します!
恵夢さん、ループさん、ありがとうございました♪

今日も学校説明会……?があったみたい。
大宮駅まで行ってたよ。そごうだっけ?が会場。
行く途中に似たような制服姿の人たちがたくさんいたらしいよ?
でも同じ学校の人がいなくてほっとしてた……かな?
帰りの駅では本読んでて、ギャグの小説だったから笑うのを抑えるのに苦労してた。
じゃあ読まなきゃいいのにねぇ?
他は――塾があったかな?
特に何もなかったよ。うん。あ、北辰のかこもんが18点だったけど←

今日は特に書くことないなぁ……。
だからこれで終わり!
二つ前の記事と同じで回さないよ!←
えっと、お疲れ様でした!



というわけなんです(何が
バトンで!(……
三日連続!←

『口調バトン』
①指名されたキャラの口調でブログを書く
②一人称はキャラのもので
③受け取ったら5人にまわす
④指名はちゃんとする
⑤何回まわってきてもする

指定:ヨウリ(葉理)
 えーと、パール2軍の子、です。
 メガニウム♂で、「冷静」で「ケンカが好き」。無表情で策略家←
 一応敬語です、一応。
 趣味は読書と組み手←
 強いんじゃないですかね?多分(多分?

というわけで今日は俺が代弁します……。
詩音さん、銀朱さん、ありがとうございました?(疑問形

夏沙は……今日は朝から塾に行ってましたね。
9時過ぎには家でなきゃいけないのに起きたのが8時半過ぎ。
何故あれで間に合うのか、不思議なんですが。
それで、夏沙の塾は7階建てビルの7階にあるんですが、昨日の夜からエレベーターが故障していたそうで夏沙は階段で行く羽目になっていましたね。
サンダルだと大変だそうですよ、ひとつひとつ上るだけでも。
ちなみに夏沙が塾についた五分後にエレベーターは直ったそうです。
ええとあとは……。
学校説明会に行っていましたね、午後は。
1校なのに前回の3校合同説明会よりも人が多くて驚いていましたよ。
話……半分寝ていたんですけど、本当に平気なんですかね?

ちなみに宿題は国語は終わらしたそうです。昨日のブログを書いた後。
読書感想文はあきらめて他の作文にしたそうですよ。
社会ももうそろそろ動きだすと思います。
まぁ、予想ですが。


さて、次の指定なのですが。
リターンするとどうの……とか昨日は言っていたんですが、俺に回ってきたならじゃあ、ということで詩音さん、恵夢さんにそれぞれカンティさんとネントさんに回すそうです。
別に普通にスルーしても構いませんよ。

ということで。
ちなみに俺は12Lv、ネンズは9Lvです。
1軍ほっぽって2軍育ててますよ、夏沙は←


……はい、最後のは事実です←
ちなみに明日も塾+学校説明会。
面倒くさいですね、ほんっと!
バトンで良いですよね?←
これってリターン繰り返せば半永久的に続くんじゃないですか?(ぁ

『口調バトン』
①指名されたキャラの口調でブログを書く
②一人称はキャラのもので
③受け取ったら5人にまわす
④指名はちゃんとする
⑤何回まわってきてもする

指定:リータ
設定書く必要……ない、ですよね?(ぁ

えっと、というわけで今日は私が代弁します!
今日……? 今日は体育祭の応援歌を作ってたかな。
午前中は塾に出かけてたよ?
塾より学校の宿題先にやればいいのにね。
午後は応援団長さんと一緒にいろいろと出かけてたよ。
自転車の二人乗りって禁止だよね?ね?←
夏沙は運転できないから応援団長さんにやらせてたけど……。
マルエツとか、イトーヨーカドーに行ってた。
イトーヨーカドーでは出かけてた夏沙のお母さんと妹、弟に会ってたよ。
気まずかったみたい←
そりゃ二人乗りしてればね……でも来るときにすれ違うよりましなんじゃないかな?
そのあと、イトーヨーカドーのフードコートで本題、応援歌を作ってたよ。
夏沙も他の応援団も歌を全然聞かないから全然決まらなくて……。
7月に創ったのも含めると、「虹」と「崖の上の(?)ポニョ」、「アラレちゃん」?……あと、「陽はまたのぼる」……の4つの曲だったかな。
実質夏沙は虹の歌詞ぐらいしか手伝ってなかったけどね?←
振り付けは……応援団長さんいわく「皆で踊るんだから皆で考えた方が良くない?」ってことでまた今度。
……終わるか不安だなぁ。

あ、あとね、夏沙は異常に宿題が進まないみたい。
まだ一つも終わってないんだよ←
数学はほとんど終わってるし、美術はあと写真を友達にもらう必要があるからそれだけなんだけど……。
国語と社会が、全然駄目みたい。
国語は作文。社会はレポート。
夏沙はノンフィクションは全体的に書けないからかなり困ってるみたい。
あと少しだからかなり焦ってはいるみたいだけど……。
平気なのかな?

これくらいかな。
あ、次の人はね、このままリターンや同じ人に繰り返すと終わりそうにないから止めるって。
やりたい人がいたら好きなキャラでどうぞ!
じゃあ、これで終わります!


……というわけです。
だって私の回す人って限られてくるじゃないですか!←
- 1 - 2 - 3
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]