忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか新学期


いや絵とかチャットは置きには来てましたけどね!←
今年もそかさんとか色々一緒なのでぼっちじゃないです大丈夫です
1組じゃないけど!

最近はBWでイシズマイ孵化してます
主に休みの日。ボックス1つ埋まりました。これでオフ会の交換には困りませんね!←
なかなかどんぴしゃって出ないものですね。個体値と特性と性格全部どんぴしゃになるのってどのぐらいの確率なんでしょうね。数学なんてもう出来ません^^(
イシズマイ終わったらリグレーやりたいですね自重城

そかさんがやってみてたからロゴーン(http://logoon.org/)やってみた
サンリーフの小説を使用。

一番最初黒歴史プロローグ

1 文章の読みやすさ →B 読みやすい
2 文章の硬さ →D 文章が柔かい
3 文章の表現力 →A とても表現力豊か
4 文章の個性 →A とても個性的

書き直し、サイトにあげてるプロローグ

1 文章の読みやすさ →A とても読みやすい
2 文章の硬さ →C 文章がやや硬い
3 文章の表現力 →B 表現力豊か
4 文章の個性 →A とても個性的
 
三話

1 文章の読みやすさ →A とても読みやすい
2 文章の硬さ →A 適切
3 文章の表現力 →C 平均的な表現力
4 文章の個性 →A とても個性的

注目すべきは3ですよ。文章の表現力。
A→B→C
だんだんさがってるというwwwwww
劣化してるらしいですよwwwwww
個性的なのかな。
今書いてる四話はどうなんでしょうねw3話に近い評価受けるんですかねやっぱり。
あ、はい、書いて入るんです終わらないだけで

あとGWは四日以外は暇ですけど……余震最近またひどいですよね……(私信
ポケダン新作は非常に、非常に残念ですがガセのようです本当にひどい話ですいつ出るんですかね早く出ませんかね

まあ今年出られても…困るんですが……(
 

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 337 - 336 - 335 - 334 - 333 - 332 - 331 - 330 - 329 - 328 - 327
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]