忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽかぽかだんろ
あけましておめでとうございます!!
相変わらずの気まぐれ更新ですが、今年もよろしくお願い致します。
仲良くしてやって頂けると幸いです。

スーパー修羅場期間なのですが本日小休止なので更新。
来週が過ぎればまた多少はマシになるの…ですが……。


今日はペチカのお話でも。

「ちーっす! 皆サンよろしくお願いしまっす!」
「皆サン炎が必要だったんだよな? この俺に任せなさーい!」
「んー、まぁ、俺は助っ人みたいなもんだしね」

ペチカは慎重で少しお調子者なコータス君です。
年齢は10代後半イメージ。この辺一杯いるんでPT内上下関係はまだはっきりしてません()

ペチカはAS軍がチャンピオンロード入る前あたりに仲間に入りました。一番最後になりますね。
口調がちょっと軽い感じで、性格も明るいです。
人懐っこく、パーティにもすぐに溶け込みました。

ただ、それは空気を読んだ結果と言いますか。
そちらの方が皆も話しやすいかな~とか、仲良くしやすい方が良いよね。とか。
まあ本人そもそも明るい性格が素なんですが、そういった計算もあり、まだ様子見している感覚があります。
そしてそのことを自覚している分、皆との距離をちょっと感じています。でも自分で距離置いてるんだから仕方ないよね。と悟ってる感じ。

皆はそんな事思ってなくて普通に迎え入れてるんですけどね。
そのことに気づいたら多分皆怒るんじゃないでしょうか。
まだそこまでこの子たち動かせていないので、その展開は見えませんが。

素、というか、動き自体は年相応なんですけれど、見えない所で遠慮している、といった感じです。
って考えると18以下くらいですかね。

ちなみに、助っ人加入はしていますが、勿論レベル差が酷いので助っ人って言葉はちょっとふさわしくないかもしれません笑
レベル上げはしていましたが、途中で私の限界が来て四天王突撃しました。
四天王プリム戦には活躍しましたけど、やっぱり相性良い所以外は出せないですね。
今もほかの皆より一回り低いです笑

そしてカオスマルチでは全く出ませんでした! だって皆さん炎弱点じゃないんですもん!!!(爆
むしろ抜群の人たちの方が多くておおこわいこわい。とても無理でした笑

あまり動かしてはいないですけど、コンセプトというかイメージがはっきりしてる分ペチカは分かりやすいですね。
最難関ピシモが相変わらずなので…()()
全員終わるまでにはどうにかしたいものです。


さて現実に帰ります…()
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 367 - 366 - 365 - 364 - 363 - 362
 top next
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]