忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AS うちの子のお話 雷と悪
昨日はカオスマルチありがとうございましたー、私もオフ会以来だったような気がします!
真っ先に沈む紅氏は…いやバトル向いてないのはわかってたんでいいんですが相方になった方に迷惑かけすぎててあああ\(^o^)/
皆もっと頑張ろうね…って感じでした……努力値か…。
一番は私の立ち回りな気がしますね!勉強!

そんなわけで(?)AS軍の話でもしようかと思いました。
今回本当難産というか最近毎度毎度難産なんですけど、擬人化はもう諦めてるんですけど、文でまとめるのも大変だなーって感じでですね。
まとめられないならいっそつらつら語ればいいかなって思ったのです。きっと長い。ははは

とりあえず一覧

リエース:ジュカイン♀ おだやか  逃げるのが早い
ピシモ :ペリッパー♂ ずぶとい  のんびりするのが好き
グリープ:キノガッサ♂ むじゃき  打たれ強い
グローム:ライチュウ♂ のんき   ケンカをするのが好き
ズロウ :ヨノワール♀ がんばりや ちょっぴり強情
ペチカ :コータス♂  しんちょう 少しお調子者
ゼム  :ジグザグマ♂ ゆうかん  ちょっぴり見栄っ張り
セルツェ:ラティアス♀ おとなしい 暴れることが好き

下2匹が秘伝要員ですね。でもピシモよりよっぽど喋ってくれます()

昨日のカオスマルチで大半は見せましたがこんな感じでした。
ペチカ全く出さなかったんですけど、凪さんも言ってましたけどほんとあれですね、炎弱点がいませんね…?


というわけでつらつらと。


一番固まってるのがズロウとグロームの2匹ですかね。
出身地の関係(?)でほぼ同時期に手持ち加入したのですけれど。
その時ズロウが「グロームグローム、一緒にレベル上げて行こー! がんばろーね!」みたいな感じで、
はしゃいでるかなーなんて考えてまして。

その後ダイビングが必要になるじゃないですか。ピシモさんが……覚えないじゃないですか…。
そこでセルツェが秘伝使いとして加入したわけですが。
その時に誰抜くかな~となって、水の中だしグロームレベル上げできるなぁと思って、ズロウ抜いてグロームで戦ってたんですね。

ダイビング終わったあたり…具体的な場所忘れたんですけど。
そこで戻って来たとき、レベル差が10になっちゃいまして…w
其処があれですね、前の記事の「ズロウとグローム1」
強情なので認めたくないかなぁと。目に見て分かる違いですが()


「ズロウとグローム2」はその後、ふらふら旅してる時で、具体的にはおくりび山の下の道探検してた時だったかと。
ズロウのレベル上げないとなーでもまだ低くて戦えないんだよなー、で先頭にズロウ、交代でグロームが出て戦ってました。
悔しかっただろうなぁ。

グローム、突っかかられてる時は気にして無い、というか全部流して笑ってますけど、自分が負けた時にはどうなるかな、と考えて。
戦闘好きですし、やっぱり同期に負けるのは悔しいでしょうからっていうのが「グロームとリエース」ですね。



なんでこれ前回の短文の解説になってるんでしょう???()()()



そんなわけで、ズロウとグロームは良いライバル関係といいますか、負けず嫌いコンビです。

昨日のカオスマルチではグロームが必殺仕事人と言われてて笑いましたw
まあ戦闘狂なのは事実だと思います!!!

切断も女王さまの話もあるかもですけど絶対グロームも関わってましたからね。負けず嫌いですからね()

全員分書こうと思ってたんですけど、この調子で書いてたらいつ終わるか分からないし長いしちょっと疲れてきたのでちまちまやっていこうと思いました(こなみかん)


最後にカオスマルチ中に書いてた会話文置いていきますね


ズロウ「グロームお前何やってんの???」 
グローム「俺は何もしてないぞ?」 
ズロウ「あれだけタイミングよくってェ!?」 
グローム「やってないんだけどなあ。ああ、でも悔しかったから是非再戦はしたい」 
ズロウ「話を聞けー!」
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 367 - 366 - 365 - 364 - 363 - 362 - 361 - 360
prev  top next
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]