忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みなのに休みなのに

休みなのに今日学校あると思っていたらしい母に叩き起こされました←
今日は成績会議でお休みなんだよおかーさん…!
9時に起きるつもりだったのに7時起きでした。ぎりぎり6時間は寝てる。気がする。
まぁずっとパソコン出来たからいい…んですかね。このまま親が帰ってくる前にやめれば夜も出来る気がします(ぁ

小説の設定を少し練り直し中。今はルーインズ。
設定と言うか、メンバーからですがね!←
この調子だとコリンク・ワニノコ・ナゾノクサ・パラセクト・ドーミラー・ヘルガーになりそうです。多い。
ストーリー上(←オリジナル)これに加えオリキャラライチュウさん出ますし。多い。ストーリー上最後の方にナゾノクサとライチュウログアウトしますけど。
それで5人、ですよね。4人じゃやっぱり少ない気がするから、やっぱりこれですかね…。
後そろそろ髪型のパターンが切れるんですが←
ヘルガーさんやっぱり♀にしようかな…したらツインテールに(ぁ(←今は暫定で♂
ドーミラーは「弱点ないしいたら楽そう(戦闘が)」みたいな理由でいます←← むしろドータクンでいいと思う(擬人化的に)
でもドータクンて出てくるのかなり後なんですよね…。ミラさんなら依頼お礼の卵でどこからでもねじ込める←
後名前が可哀想で仕方ない← まだ暫定なんですけど皆。これは酷い。←
また色から取ろうかな…でもそろそろネタ被りが(ry
名前といえば、色セレビィさんも決まらない。暫定では鴇さんなんですが…うーん…。
桃色を親方につかったのが痛いみたいです

しかし私はこの脈絡なく語る癖を失くすべきだと(ぁ
後半盛大に誰得ですかww
ちなみに私は設定を考えるだけ考えて満足してしまう人なので(しかもコロコロ変わる)小説にどこまで反映されるかは完璧に謎です(ぁ
いやでもサンリーフに比べればルーインズは原作沿いだから筋があるからきっと…えぇ…(←←
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 245 - 244 - 243 - 242 - 241 - 240 - 239 - 238 - 237 - 236 - 235
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]