忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉に行ってきました
どうもおはようございまs
嘘です。2時間ぐらい前から起きてます(既におはようじゃない

出していいのか解らないけど、部活で鎌倉行ってきたんでレポートです←
見たい方は下の方からどぞ。つなビィと一緒に見ることをお勧めしますが←
テンションはいつだって原素ハイ。

今日はエイプリルフールですねー私特に何もやりませんが。
色んなサイトでやってますね! ジャンル変更とかジャンル変更とか○○変更とかたくさん。
閉鎖は見ませんが←
yahooの記事でなんかリストアップされてました大手の所のですがねw

私信。

はい私中国のキャラソンどっちも持ってまs(殴
というか私もアメリカ欲しいんで一緒に行きませんk(蹴
あとヘタリアの映画がものすごく気になるんですg(黙 れ v
あ、それとバトン受け取りましたー……が。
擬人化設定練り直していいですか?←
原型崩壊覚悟の上で。多分別人のようになりそうな気もしますけど中身変わらなければ大丈夫、な気がする←

ギャロップさん可愛いです^^←
あとマンキーさんどうしましょうか。今日後でやれますか?(

ええとこれで私信終わりかな…? 人の記事に勝手に反応してるだけですが(ぁ


8:00 集合
先輩来ない^q^
電車に乗ったのは20分近くでした

電車長いです……
なんだか一時間近く乗ってる気がス

9:44やっと着いたww

10:26
おみくじは吉でした
先生は大凶にあたったことがあるらしいですw

10:44 新しいところに
えんきりでら、だそうです。
どこ^q^←
女から離婚出来なかった時にここに来て三年間尼になれば離婚できたらしいです。駆け込み寺もあった


11:30 つなビィ参照例の所
たこやき美味しかったです^ω^


11:42
閻魔大王は亡者を地獄に落とし罪をあたえる、それも罪
だから閻魔大王も日に三度罰を受ける←何よりも苦しいらしい
閻魔大王の願いはすべての人々が現世に於いて「悪事」を成さず「よい行い」だけを行うこと

まじか。


11:56 鶴ヶ丘八幡宮着いた
階段滅べばいいのに。

鳩がとっっっっっても多いです。というか餌売ってたような……

結婚式やってました^^

屋台にりんご・いちご・ぶどう飴。
いちご飴が美味しそうでしたー


12:33 宝戒寺
入り口見ただけですが←
後醍醐天皇が出したやつらしいですよ。


1:27
小町通りを通り抜け(何故か店は寄りませんでした……なぜだ)まさかのサイゼ……
で、10人もいっき出来るわけがなく分かれる

1 女 女 女 女
2 女 先生 男
3 男 男 私
これ何の嫌がらせですか^q^
気まずい気まずい気まずい(ry


2:26
江ノ電乗りました
すごい込んでます。というか駅がとても近いです^^

2:53
鎌倉大仏着きました
手で乗っけたようにしたりつまんだりしたように見せるように頑張ってました
先輩が。


3:16
部員の一人が買ったクナイに皆ハイテンション(笑
しかし寒い


3:37
武器屋
皆とっても原素ハイ(ハイテンション)
私も←
サイン(ワンピースとか鋼錬)をみてきゃっきゃしてたら店員さんが裏話始めましたww

3:39
リス!リス!
すげえぇえ


3:53海!
すっごい風強いww


4:30 電車に乗る
集合してた駅まで一本で一時間以上ですw
よし、寝る。


……家に着いたのは7時でした。まぁイヤホン(壊れた)を買いに行ってたのもありますが……。
とても楽しかったです^^
Q何しに行ってたの?
A遊びに。

何か違う? いや気のせいです(ぁ
レポートじゃない? 気のせいです!←←

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 250 - 249 - 248 - 247 - 246 - 245 - 244 - 243 - 242 - 241 - 240
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]