忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンリーフは雷と葉の略であってけっして太陽と葉の略ではないのです

サンリーフを書き直し、したいです……(またか
これで実に四回目ですね(某サイト様の掲示板→サイトにあげるんで修正→今の→やりたい
しかしあれもうゲーム原作沿いで構わない気がしてきました。何故って、話考えるのが面倒くs(ry
あーでも今から救助隊って今更的な感じですね(流行的な意味で
時代は探検隊ですよね。…え、なんですか冒険団なんて知りませんよ
……救助隊のストーリー覚えてな(ry
まあゲームやればすむ話です……ああでもいま救助隊弟がやってる←
だれか私と一緒に初心に帰りませんk(殴
しかし前の(一作目)設定見てるとあまりに厨2病で笑えます。設定が。
あの頃の私ははたして自重という言葉を知っていたんでしょうかwwってくらいに。いやきっと知らなかったんですね、えぇww
でも考えるとサンリーフよりサンナッツのが厨2病です。もう記憶から消去したい位に←
その厨2病的展開に行き着くまで書いてないんですが(←)、行ったら今だったら確実にあちらの掲示板行きでしたね。ぜったいかかない。かきませんが。今ではサンナッツはサンリーフの話の中で出てくる程度になってます。
烈風も……。っていうか今まで書いてきたのほとんど設定がとんでもないww
名月は存在が時々忘れられますしねー……(私が←
て、いうか私基本的にたくさんのキャラ覚えられないんですよ!言い訳ですねすみません←
まあ名月どころかカゲトまで忘れられたりしてましたが(不憫ポジですね分かります(ぁ
ええと救助隊系統で出したキャラちょっとあげてみます(ぇ
リータチュカウミカゲトミリリリバソクノリンドヨロギ東風颶風吹雪南風若狭疾風ナツ睦月如月神無月
……あれなんか少ない気が(ry
えーこのなかに入ってない人いたら誰か教えてくださ( お 前 の キ ャ ラ だ ^ ^ #
忘れるといえばリータは対人(ポケ?)恐怖症のはずなんですがねwwあまりその傾向は見られません何故でしょう←


唐突に話題変わりますサイト改装したいです←
ずっと前から言ってますね←←
あれからテンプ配布サイト回ってるんですがあまりピンと来ないというかなんというか……。
というか今のテンプにあまり不満あるわけでもないんですよね……。
強いて言うならメインページが狭いからイラストが別枠になることですかね……。
今の左側更に2分割にしたら全部同枠でいける気がする。
誰かそんな感じの3フレームでパステルグリーンなテンプ知りませんk(
……自分で作るのも検討中、ただし有言不実行な気が←

これ書いて送ったの日曜日なんですけど何故か記事に反映されてないという。
しかし上のサンリーフ系統の文がひどいww
某サイト様でのフィーバー(違)時代知ってる人しか分からないキャラとかいますしね。主にサンリーフ以外の救助隊とk(ry
正気に戻ったら消すかも←

ええっとその電波って私が受け取っていいんでしょうかあの話したのって年末で、す、し…
違うんだったら自意識過剰乙ってことでどうぞ嘲笑ってやってください!←
私もそれ考えてました考えるだけで実行する確率は限りなくゼロでしたけれども(だって自分からなんt(ry
行きたいですねえ!
春休みはなんだかまた塾がありそうですけどもきっと暇。多分暇。
なければ作る!← ってことで。
ところで何処へ行k(ry
…勘違いでしたらほんと笑ってくださいな。

明日が休みだからって調子のってパソコンやってますがやばいですよねww
世界史ー世界史…イギリスだけ完璧にs(ry
理科は…もう考えたくもないんですけど……
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 240 - 239 - 238 - 237 - 236 - 235 - 234 - 233 - 232 - 231 - 230
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]