忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助けて じょうろが空っぽなの

最初から私信で始まりますよー←
私フロンティア苦手なのでBP全然たまらないんですよ…!(ぁ
ピエールの努力値稼ぐためにトレーナーハウス頑張ってたこともありましたけど、最近相手方が強くて負けますしorz
親のチコリータが共に「イタズラが好き」なのでせっかく素直になっても個性がorzみたいな状態です…。
でもチコリータは元々♀が出にくいという条件付きなので…そろそろ飽きてきそうなのでその前に頑張ろうと思います~
流石に色違いの方が難しいですかねw 調べてた時に国際で約2000分の1っていうのを見ましたし…。
ここまで難しいならついでに色違いでないかなとか思ってましt(ry
だ、だってすぐるさんがボックス5で色違い出したって…!←
心魂で色違いがでやすくなったって情報を見ましたが本当なんでしょうかね?
国際はやりません面倒なのd(ry
地道にですね…しかしこのあとミズゴロウ♀が待っているんですが^q^
ちなみにうちの救助隊、探検隊メンバーは進化前がほとんどを占めてます。後半に作った子たちほど進化してる確率が少しは高いですがそれでも…w
1進化、2進化した子が…疾風と若狭と…あ、ルーインズのヘルガーさん。だけですw 他は皆進化前の子ですよw

うちの子ならいくらでも貸しますy(ry
あれでも思いつくのリンドしかいない…すみません他にいたらすみません覚えてませn(ry
あとバトン了解しました~ ……葉理さん久しぶりに書kうわ何をするやめ(ちゅどーん

私信で始まるというか、私信しかないですね!←
いやだって特に書くことが(バトンかけ
HPの改装状況はまた個別のページで止まってます。…見てると書き直したくなるんですよねあれ……!
いい加減バトン用神無月も塗らなくては…

…・明日のテストは勘で挑みます。勉強なんてしてな(ry
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 257 - 256 - 255 - 254 - 253 - 252 - 251 - 250 - 249 - 248 - 247
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]