忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★デザイン教えて下さいバトン★

やっと一人目行きます^^←
ええと暮楠さんから貰った方です。指定はリンですね!
83ec9ea2.jpeg
こんな奴です。
後ろはいらないかなーと思ったのでありません。
名前のせいで外見が決定された可哀想な子part1です←
part2はピエールさんです←←
性格は…せっかち。自分に素直です。口が悪いです(ぁ

1、【リン】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えて下さい。

テーマカラーは…まあ、水色じゃないですかね。外見の大部分も水色ですし。
目の色は黄色で、髪も水色ですね。
特徴的な外見…えーと、髪の毛がはねてます。めっちゃはねてます。髪の毛というか、前髪が。
あああと、女顔です←

2、【リン】の年齢、身長、体重、体格などを教えて下さい。

年齢は特に決めてませんが、14~7くらいで、ニノよりは年上。
身長も決まってませんが、ニノと同じくらいか下。仮パーティだと、2,3番目くらいに大きいです。他が低すぎて…←
細かく決めるとわけわからなくなるので← パーティ内の相対的な身長だけ決まってます←

3、【リン】を描く上で「ここの特徴押さえると【リン】っぽく見える!」というポイントがあれば教えて下さい。

あのイヤリングしてればリンです(((((

4、【リン】のパーツごとの特徴がありましたか教えて下さい。

パーツ…?
とりあえずイヤリンがアイディンティティです(待
あと前髪のはねとか。女がo(ry

5、【リン】の衣装デザインについて語ってください。

私の描くキャラには詰襟がそりゃあもう多いんで、いい加減やめようと思いながら作りました。
ルーインズに詰襟は一人!くらいの勢いだったんですが、半分は詰襟になりました←
…関係ないですね。
リンの衣装変更は結構起こってて、最初は上着の切れ込みは途中で切れてたんですが、薄着にしか見えなくて伸ばしたり。七分丈+ブーツだったのが長ズボンになったり。
あ、あと最初は後ろで二つ結びしてました←
女の子にしか見えなくなったのでやめました←←
別に声は高くない…と思います(関係ない

6、【リン】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。

武器何持たせようかなーと考えたときに出て来たのは大きな手裏剣みたいなやつでしたね(
ちょうどあの、しっぽみたいなあれ。
あ、そういえば上に入れるの忘れてましたが、あのしっぽのひもはスボンのベルトの部分から出てます。
重さ? ・・・重力無視って今さらだよね(にこ
武器もつなら、あれを武器にして(角鋭くして)腰につけてればいいと思います。
ちなみにニノは二刀流です(聞いてない
パーティメンバでRPGパロは最低一回はどのチームでも考えます(ぁ


7、【リン】を描く上で意識していることは何ですか?

女g(ry
ここらへんの回答がすぐるさんちのロンさんと似通っているというw

8、【リン】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。

探検隊の主人公なので、性格は最初から固定されてましたね。せっかち。
ただまぁ、せっかち→自分に素直(というか待つのが嫌い)に代わってますけど(
デザインについては上で書いたので割愛。
初期からの変化も割愛。性格は考えてた時と書いた時じゃ若干違いますが、まぁこれはいつものことなので(ぁ

9、「【リン】を描いてみよう!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを。

ぜひお願いします! で、見せてくだs(ry

10、デザインが知りたい方に、お1人につき1キャラずつ回してください。

誰に回ってて誰に回ってないのかいまいち分からないので少数に回せばいいですか?(
・暮楠さん→エリアムさん
・そかさん→草さん

すぐるさんには神無月からリターン回しますからね!(宣言w
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 254 - 253 - 252 - 251 - 250 - 249 - 248 - 247 - 246 - 245 - 244
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]