忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W2軍!

えー……と。お久しぶりです。これはひどい。
夏休みです。
バイト始めました。短時間だけどつらいです。後半時間増えるのに何言ってるんでしょうね…?(
課題にほぼ手をつけていないという死亡フラグが待っていますががんばりたいと思います……。

というわけで! 本題です!
よく考えたらW2買いました報告すらしていませんでした。つなビィでカウントダウンはやっていましたけれども。
でもあれ当日やってないんですよね…絵はあるんですけど……。

とりあえずW2を買いました。大分前にクリアして今はサブウェイとかふらふらしています。
メンバーがそろそろ決まってきたので報告ついでにさらしていきますー
外見もなんとなくあるんですけどもスキャン面倒だったのでまた今度で…(
簡易設定と言いたいところですが…多分このまんまHPにもあげると思います。
動かしたらまた性格変わるかもですが。あまり動かしてないので動かしてあげたいですね。

長くなってしまいましたから追記からどうぞー



 
文目 アヤメ
ダイケンキ♂
むじゃき/血の気が多い
19歳
 
基本的に笑顔。表情はころころ変わる。
我慢を知らない。好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。
自他共に認める短気。直す気すらない。周囲は諦め模様。
仲間意識が強い。仲間は大切にするが、仲間以外はどうでもいい。
戦うのが好き。ただし傷つくのは嫌い。
嫌いなことをされるとぶち切れる。具体例としては自分や仲間が傷ついた時。
 
俺/お前
悪目。不安定。ちらほらカタカナ。
「俺は文目。よろしくなー? お前は?」
「戦うの? いいなァ、俺に行かせて! ぶっ潰したげるからサ!」
「……痛い、なぁ……。許さねェ、覚悟しろよッ!」
 
@蒲公英は幼馴染
 
・関係
ディオロさん(ウィンディ♂)…日向さん宅 気の合う友人です。
 
 
 
 
蒲公英 タンポポ
ハハコモリ♀
しんちょう/とても几帳面
21歳
 
ほわほわとした雰囲気を纏っているがしっかりしているお姉さん。
パーティの良心。文目のストッパー。文目が暴走した場合蒲公英じゃないと止められない。
ブレイン。でもあまりにも慎重策かつ細かく決めたがるので文目などに反対されることも。
かわいいものが好き。自分の名前の字面(漢字)が気に入らない様子。
人見知り。初対面の人に対してはだいぶびくついている。
 
わたし/あなた
敬語。丁寧。
「わたしは蒲公英と申します。……よ、よろしくお願いいたします」
「文目、落ち着いてくださいませ! 周りを見て!」
「頂いてもよろしいのですか? ありがとうございます! ふふ、コレクションが増えましたの」
 
@文目は幼馴染
 
・関係
シルフェさん(マリルリ♂)…まさきさん宅 お気に入り:可愛くて仕方がないようです。
 
 
 
鬼灯 ホオズキ
シャンデラ♂
てれや/気が強い
16歳
 
感情が表情に出るタイプ。恥ずかしいのでスカーフで隠したがる。隠れてない。
シスコン。姉大好きなのは認めているけどからかわれると切れる。
一度こうと決めたらつっぱしる。割と思い込みが激しい。
意見を曲げることが大嫌い。ので衝突する。落ちこむ。
基本からかわれると顔真っ赤にして怒る。落ちこむ。
浮いて移動する。足を使うのはあまり好きじゃないらしい。
 
僕/君(貴方)
ぶっきらぼうだが礼儀正しい。
「僕は鬼灯。……よろしくお願いします」
「姉さんを、探してるんだ。……えっ、何? シスコンじゃないよ!!」
「ちょ、うう……。こっち見ないでよ…今、顔、ひどいことになってるから……!」(顔真っ赤)
 
@Wのヴィレットが姉(20-16 W時は18-14)
 
 
 
 
 
茉莉 マツリ
バイバニラ♀
さみしがり/好奇心が強い
13歳
 
明るい女の子。表情はくるくる変わる。スキンシップが多い。
面白いことがあったらすぐに向かう。気付いたらいない。しかも誰かを一緒に連れていくことが多い。
いつも誰かと話している。
「一人」でいるのが嫌い。
姉がいるらしく、よく鬼灯と話しているが……。
 
あたし/貴方
元気。
「あたしは茉莉! 茉莉花でもいいよー! 好きな風に呼んでね」
「あ! なんか面白そう! ねね、柊、一緒に行ってみようよ!」
「お姉ちゃんはね、とっても優しいんだよ! 鬼灯のお姉ちゃんはー?」
 
 
 
 
 
 
竜胆 リンドウ
ゴルーグ♂寄り
ようき/力が自慢
17
 
いつも微笑んでいる。感情はあまり出ないが雰囲気で分かる。
のんびりとした印象を受けるが、楽しいことや派手なことが大好き。
人の役に立つことが好き。パーティの空を飛ぶ・怪力要員であることが嬉しい。本人自慢げ。
怪力。自分がどれほどの力を持っているかは重々承知している。
自分の体に無頓着。ただし、胸元はすごく気にしている様子。
 
 
ボク/キミ 助詞がちらほら抜けている。カタカナが多々。
「ボク、竜胆。よろしく、頼む」
「好きなもの……。楽しいコト。イマ、祭り、ないのか?」
「コレ、退かす? 任せろ。少し、待って」
 
・関係 
レティーナさん(ドレディア♀)…まさきさん宅。レティーナさんは背後のダイケンキにお気をつけください…
 
 
柊 ヒイラギ
ギギギアル♀寄り
なまいき/体が丈夫
18
 
むすっとしている。表情は割とくるくる変わる。
偉そう。基本的に上から目線。物怖じしない。プライドも高い。
正義感が強いためもめているのを見たら突撃する。更にもめる。
なまじ体が丈夫なので荒事でもとりあえず介入する。
自分の体の小ささがコンプレックス。別に童顔ではないけれど小さいせいで幼く見られる。
年下に年下扱いされるのがものすごく嫌。竜胆によくつっかかっている。
 
ワタシ/オマエ
偉そう。男口調というかなんというか。元気。
「ワタシは柊と言う! オマエは何というんだ?」
「そこは何をしている! 喧嘩か! 喧嘩はよくないぞ!」
「竜胆っ! おい! オマエはワタシより年下なのだぞ、分かっているのか!」
 
・関係
ロウグさん(シビルドン♂)…日向さん宅
年下で背が高くお気に入りにされているのでとても気に入らないようです
ビオさん(ランクルス♂)…ういさん宅
シノノメさん(ウルガモス♂)…ういさん宅

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 355 - 357 - 356 - 354 - 353 - 352 - 351 - 350 - 349 - 348 - 347
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]