忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状が終わらない

の、で、確実に一日には届きません。絵リクした方もそうでない方も。だってまだ印刷してない!←
というかもういいかなーとかすら思ってます。三日までに届けばいいよね!
とかいってると三日にすら届かない気もしますが。

ところでリア友の方、誰か喪中いませんでしたか。ここ見てるか分からないけど……。
誰か喪中だったら連絡ください←

約二カ月放置とかあの本当すみません…^q^
ていうか見てる方いるのかな!←

私はそろそろ有言不実行をどうにかすべき……。
サンリーフとか、ね、はい。ルーインズそろそろ一年以上放置してる気が……します……。
ら、来年は! どうにか! したい!
ルーインズの設定画とかいつでるんでしょうかねーーーー
12月中に書きだめして来年怒涛の更新! とかちょっと夢見たんですが思ったのすでに下旬ですしあっという間にもう来年ですよ。わあ怖い。
今年は途中でのパソコンパァンがやる気にも響いたんです(言い訳

多分この記事が今年最後になると思うので。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
PR
ハッピーハロウィン! …遅れたけど!

そんなわけでハロウィン置きに参りました紅です。
サイトの改装いつになったら終わるんでしょうね。というか前の記事から対して進んでません(待

今年のハロウィンは絵です。去年と違って絵です(
W軍からあみだで三人出しました。

a3e1e75b.png

普段より雑です(ぁ
ヴィレット(ムウマージ)とマローネ(ヨマワル)とジャッロ(キュウコン)です。()内の仮装? させてみました~
ヴィレットとマローネは即席ですがジャッロの服はネンズさんです。全然見えませんけど。
一番頑張ったのはシャンデラの炎です。はい。
あまりにも塗りが雑なので加工でごまかそうとして失敗しましたwww
まず加工苦手だった……

風邪をひきました。
熱がないのが厄介ですいっそ出ればいいのに。すでに出てるレベルでだるいんですけどね……。
明日もこんな体調だったら休んで寝ます。体育とか出来る自信ない。
今週が面談週間で世界史が笑えるレベルで潰れてて良かったです。週4が週1とかどういうこと。

おしまい!
最低のキスをしよう

一ヶ月半の放置はいただけないですね。やってるの自分ですけど……。
予定では九月中に改装終わってブログ使わないつもりだったんですよ! 終わらなかったんですけどね!!
別に広告がどうのってわけじゃないですけど、前々から考えていたことではありました。
いつ終わるか未定ですけどね改装……
改装しようと思うとサンリーフ書きなおしたくなる不思議。何度目だ。懲りないですね。

テスト終わった日に帰宅したらパソコンやるぞーと思っていたら父が使ってました。
次の日、起きたらゲームやるぞーと思ってたら父がTV使ってました。いやがらせか。

ハロウィン近いですね。近い……うん、考えてないとあっという間でしょうね(
去年は何もやってない……と思ってましたけど去年は小説書いていたような。セクハラソクノ。秘蜜知ってからもう一年ですか早いなあ。
今年は絵ですかね。描くとしたらW軍ですけど私はいつになったら学パロ続きを書くのか。
テスト終わったのもあってそれなりに執筆欲はあるんですけどそれ以上にサイト回りたいしゲームやりたいです(爆

一回くらいルーインズ更新したいですね リンニノサンカリウツ(仮)のらくがきは割とあるんですけどね
落書き頻度はリータ>>>サンリーフ≧W軍≧ルーインズ>他あたりです
でもリータの服が変わってルーインズの某お二人にも影響が出てるので最近はルーインズも多いです(でっていう
さよなら、暑さに別れを……告げられればいいものを

歌詞使わないとタイトルの80%は眠いになりそうだなあとか思いました。
ボカロの歌詞でも著作権ですかね。ですよね。
眠い。

どうでもいいけどさよならって言葉が割と好きです。理由よくわからないですけど。響きかな。意味は好きじゃないです。
歌詞とかにあるとテンション上がる。でも意味的にも明るい曲とかには出てこないのですぐに下がりますね(笑

昨日ショッピングセンター? 固有名だしていいのか分からないです。まあとりあえず行ってました。
クレーンゲームでポケモンのがあったので見てみたらブルンゲルいたので取ろうかなと思って。
アーム届かないところにあったのでスタッフさん呼んで動かしてもらって←
そしたら小さい男の子が来てその子はビクティニ動かしてもらって。
男の子は一発でビクティニ取ったんですが。
……取れなくて←
ブルンゲル丸いじゃないですか基本的。体部分ただの布だったのでほんと引っかかる所なくて。
1200円ばかり使いました。とれませんでした。orz
31日だからってね、使い過ぎですよね(
母が後ろで一発でカピバラさんとってました羨ましい。

新学期ですね。学校ですね。授業ですね。
教室は涼しかったです。嬉しいです。
明日から通常授業らしいのでつまりテストないんですね。わあい。

そういえばあの今日あげた風丸さん目に光入れ忘れてるんだ……帰宅中に気付いたんだ……orz
資質 抑圧 搾取 弾劾 格差 気運…すら

基本的に絵の記事と日記の記事は分けたいからこの前もハグの絵あげた後日記書こうとしたんですけど見事に忘れました(
そして書こうと思っていた内容も忘れました(

とりあえず今までの中で一番外出してる気がします夏休み。自業自得だけど。
今日は私のせいじゃないけど……!
墓参りでした。いや、いいんですけど。帰りにブックオフ寄れましたし。TODの漫画見つけましたし。
もう絶版になっているとかなんとか聞いていて、私ははまるの遅かったので買えるとは思ってなかったのです。
全巻は流石になかったですが……。残念。

最近図書館戦争が再熱してます。はい好きです図書館戦争。全部読むと一日潰れます。冗談抜きで。
しかし何故図書館戦争の小説はブログサイト多いんですかねー……携帯から読めないのが……。
もちろん 読んでいる 場合じゃない 割と 本気で
そろそろ二週間前ですああ恐ろしい。
年々人として駄目になってきてる気がしますふふふ……誰か集中力ください。やる気もください。

読書に一日費やすとかいいのやら悪いのやらですね!← もちろん よくない

そういえばさきさんのつなビィに出されてる絵みて思ったんですけど、この前話してたことも含め、二人がハグしてるとこさらにアズーロが二人ごとぎゅってやってる構図が思い浮かんだんですが誰か描いてください(

告白っていわゆるケータイ小説なアレですか 名前しか知らないけど(
これで違かったら全力で残念である

そういえばナノは割と使えるように?なりました?
ナノの人が頻繁に改装する理由がよくわかりました。なんでそんな短期間でそんなに変えられるんだとずっと不思議だったんですよねー……
しかしスタイルシートなんて忘れてたよ……今のサイト自分でcss組んだというのに……
改装したいと思いつつまたテンプレ借りてみたんだけど挫折 ノーフレームは難しいですね(
テーブルタグ使わないように中央にテーブルみたいな感じで文章を寄せたいです日本語おかしい

後レポートそろそろ諦めたいでs
ちまちま、一日一文くらいしか進んでないです…(
ハグの日でしたね

もともと他の方同士の恋人さん描こう!って話になってそうだハグの日だハグさせようとなって……日付が変わりましたね……(ぁ
しかも片方ハグしてないです(

496bd166.png
一応、ハグさせてる、つもりで、あります……(
さきさん宅シャンリアさんと詩音…宅のフウビさんです! フウビさんは一度描いてみたかったのです…!
二人とも描いてて楽しかったですありがとうございました!

beb6a4b1.png
背中あわせです多分(
うい宅セイルさんとひーちゃん宅ルーフェルさんです!
デザインがすごい可愛いのに恰好良いのに横にしたせいであまり描けませんでした^q^
一番苦戦したのはルーフェルさんの帽子とメガネです^q^
今度リベンジしてみたいですね……!出来なさそうですが←
描かせて頂きありがとうございました!
水面に写るのは恐らくもう 私だけ

とりあえず昨日盛大に愚痴っていた話は色々あって苦手な人とは回らなかったので割と大丈夫でした。よかった。
浅草行ってきたのですー。一時間ちょいくらい。揚げ饅頭おいしかったです。
外国人多いですねあそこ。すごい金髪がたくさん。

愚痴が一番上なのはどうかと思って書いてるんですけど正直ネタがな(ry

携帯小説の空白は一画面に1文しか見れない状態が続くのは勘弁してほしいなと思います。
多少は妥協するけど流石に一画面1文でスクロール多いとかすごい読みにくかったです。

データが数度パァンしたことから携帯サーバでもお借りして倉庫作ろうかと考えて(※携帯からも編集できるように)ナノさんお借りしてみたんですが10分で挫折した……。
素直にmonoさんお借りします……。←monoなら使ったことがある


ところで時々勝手に大文字になるんですけどこれどうしたら直るんですかね。というか何故大文字になるんですかこれ。

明日で一区切りだー……


追記
上でなんかいろいろ言ってましたけどもう一度ナノ挑戦します(あれ
3日で仲良くなれると思ったら大間違いだ

しかもこの人無理だと思ったら本当に無理なんです無理なんだってば……
えり好み激しいだけですよねー……うん知ってます
でもあっちからも遠慮されてるって絶対

何故か怒涛の二週間が始まっています。何故かは怒涛のにかかってます分かりにくい。始まってるにかかってるわけじゃないんですがよくわからなくなってきた
毎日外出だよ!おかしいだろ!今週は自業自得だけどな!今は後悔している
来週はともかく今週は自業自得なんですわかってます
愚痴ばっかすみません^q^

特に書くことがな(ry
えーとえーとオフ会が近いですね!
最近イラストがスランプというか書く気が起きないというかあれなのでもしかしたら恒例のイラスト押しつけしないかもしれません(
や、できたらやりたいんですけど……
あ、後交換できるのイシズマイぐらいしかいません(お前
なんか今年この人駄目ですねーwどうしてくれよう

あああああそうだ反応ずっと、忘れてたんですが、日向さん友達了解です!
私も合うと思っておりました~^^ので大歓迎です!
更新されてすぐ確認はしてたんですが 返すの 忘れてまして すみません……orzzzz

あ、そうだ先日レシラム見てきました。気付いたら一週間放置も夢じゃないいというかいつものことすぎた……感想書こうとしてたんですけど間が空いたんでなんかゆがんでるかもです
たたみます


眠い眠い言う割には

寝ないでパソコンばかりやってるから睡眠不足がたまるんだよ!っていう←
「何もなければ」午後の暑い時間に寝てたりもしてはいたんですが。シエスタ。
土日は予定あるんで月火は寝ようと思います。火もお休みなのです。ひゃっほう。

今日は部活に突撃かけてきました。一応引退してるんで締め切りはないよ!←
品評会だったので参加。いつもより二割増し手抜きで感想を述べてきました(失礼
というか皆1日クオリティすぎるよ。一年生に至ってはオールしてた子が……一年のこの時期からオールとか大丈夫なのか心配ですww
後人死にすぎだと思ったので今度誰も殺さないようにって課題出してもいいかなって思いました。お前らそんなに人死ぬの好きか。


オフ会までに歌える曲増やしておきたいなあというかまだ夢みることり覚えてないんです(爆発しろ
Ipod同期しなおすと消える曲が多々あって……Ipodに落とせないからあまりきいてなくt(言い訳乙
大丈夫まだ時間はあるもの…^^;

一行私信(?)ラッシュ。(爆
ここ来てらっしゃるかわからない方もいますけれどm(

麻咲さんのらくがき帳は奪うつもりなので楽しみn心配しないでくださいね!(何をだ>ういさん

お久しぶりなのですー!!!!>雨笠さん

サイトお疲れ様でした…!>詩音

誕生日おめでとうございますー!>ウィンドさん

本当に一言ですみません…!^q^
だからって一か月はどうよ

タイトルは前回のをなんとなく意識しました(
お久しぶりです、紅です。元気です。今日ちょっと睡眠不足だけどまあ自業自得ですし、元気です。たぶん。
明日の芸術鑑賞会?爆発すればいいのに!!!寝るぞ!!
そろそろ更新しないとなーとか思ったころにテスト一週間前(?)でした。一応パソコンやらないようにしようかと思って←
まあテスト終わったの先週で、もう帰ってきてるんですけどね(笑
評定平均が気になる今日この頃。

特に話題がありませn(ry
とりあえずあれです、ポケダン新作こないかなって(
新作がスクランブルっていうのは相当前に発表されましたけど何度でも言い続けますよ!(

着々とオフ会の話が進んで(?)私はwktkが止まりません(
夏休みの一大イベントですしね!(
とりあえず皆さんの歌聴きつつらくがき帳を拝見せていただく所存です(待

というか今日は早く寝る予定だったんですけどね(ぁ
もう日付変わるんですね(ぁ
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]