忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういーくつねーるーとー

年賀状の〆切でしょうか。ええもう過ぎてますね。描いてますけd
よく考えたら私も彼女の住所知らんかった今から聞こうか迷ってるもうメールでよく…ないんだろうなあ←
よし今から聞こう 一日には届かないなこれ!←← 今さらだね!←←

PS3が私の家に来ましたつなビィにも出しましたが。
TOGfをやってますー弟に一回セーブデータ潰されたんだぜ^^♯
早く未来の系譜編やりたいなあ!

パレス……(・ω・`)
えっじゃあシャルルさん……?
実に今さらである(私が
PR
【キャラクターバトン】


【キャラクターバトン】

-----
最近の格闘ゲームのキャラクターは 何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
-----

指定:ジャッロ(BW:シンボラー♀)
雨衣さんから頂きましたー^^

◆キャラクター選択時:「えっ……ボク? ……がが、頑張る」(びくびく(ぁ
◆戦闘開始:「よ、よし。行くぞっ」
◆ボス戦:「えええええ、無理! ボク死ぬから!」(拒否るな←
◆好敵手:「ん、よっし……行くぜ!」
◆勝利:「はぁ……終わったなっ」
◆圧勝:「ボクだってこれくらいはできるんだからな、」
◆ギリギリ勝利:「……もうやだ……」
◆敗北:「うー……身体痛い……」
◆惨敗:「……もうやだ……」(待
◆おしくも敗北:「くっそ……!」
◆一対多 勝利:「あれっ……ボク割とやれるんじゃね?」
◆一対多 敗北:「やっぱ無理だったんだよほら見ろ!」((
◆タイムアップ勝ち:「……あれっ?」
◆タイムアップ負け:「……えっ負け?」
◆ドロー:「……つ、次は勝つからな……」
◆弱攻撃:「やっ!」
◆中攻撃:「えいっ!」
◆強攻撃:「たあっ!」
◆コンボ成立:「おらぁ!」
◆鬼コンボ成立:「行くぜ!」
◆弱ダメージ:「っ!」
◆中ダメージ:「うわっ!」
◆大ダメージ:「ぎゃっ!」可愛げのない…(ぁ
◆ダウン起き上がり:「もうやだよボク……!」
◆受け身:「わああっ、と」
◆瀕死:「もう死ぬボク死ぬ……」
◆降参:「もう無理ですボク!」
◆謙遜:「」
◆復活:「まだやるの……?」
◆回復:「ありがとな!」
◆自己回復:「まだ、死ぬわけにはいかないんだ……」長いw
◆味方回復:「はい!」
◆防御:「怖い怖い!」
◆完全防御:「怖いってば!!」
◆回避:「っ危な……」
◆完全回避:「助かった、っ」←ぇ
◆毒、DoT状態:「うわああああ」
◆スタン、ピヨリ状態:「っく……!」
◆よろけ、レバガチャ状態:「っと、ととと……っ!」
◆ノックバック:「わっ」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「やっべ……」
◆パワーアップ:「よっし……次は!」
◆コンティニュー:「次は、頑張るぜ!」
◆死亡、GAME OVER:「もう……やだよボク……」
◆怒り、覚醒状態:「っ、いい加減にしろよなッ!」
◆呪文詠唱:何の呪文かkwsk 正直この子は術キャラだt(ry
◆待機:「ふぅ……」
◆挑発:この子が出来るとでm(((
◆死亡フラグ:「あ、これは無い、無理無理」諦め早いw
◆必殺技:「…よしっ、覚悟しろよッ!」
◆回す人:「え? えーと、じゃあ……

・雨衣さん宅のサフィールさん
・かみやさん宅シャルトさん

紅は適当に決めてたけど……シャルトは……ボク、繋がりらしい……よ……(でっていう
あ、スルーもリターンも好きにしていいからな」

口の悪い強気なビビりとか無理な話でしtttttt
随所おかしいかもしれませんすみません(((

着物とかよく分からん
ロっちゃんの反応集追加しました―対シャルトさん。
そしてテスト中くらいにマローネの書き直しをあげていまs←
言うの遅いにもほどがあると言うw …あれ、前にも言ったっけ?
正直前の方が良かった気もしますがせめて隊内では等身揃えたいのです……!

年賀状やっと書き始めましたー遅いwwwww
着物着せようとして絶望してますもうこれ浴衣でいいよね……?(寒い
しかし今回全然女の子がいませんね着物一人じゃないか いや楽なんですけど
一日に届かなくても恨まないでくださいな!←

ところで例の条例ってゲーム含まれるんですかあれ
テイルズ死亡フラグじゃ……エクシリア欲しいよおおおおおGf欲しいよおおおおおお
昨日久しぶりにGやってました二週目! ヒュー君どS! 悲しい!
ホワイトは……やってますけど特に書くことが(ry

カラオケ行きたい
エシラ エシラはもういないのよ

あれ、これ二週間近く開いてないか……?(ぁ
書くことないんですよすみませn(ry
せめて週一は守りたかった……!

話題。ええっと、あ、年賀状とかですk((
むしろ年賀状のせいでクリスマスはスルーだと思われまs((
設定画は……ヴェルデもヴィレットも長い線多くて死にそうです←長い線苦手綺麗に書けない
最悪年越しそうですね! そうやってずるずるやるのはいけないんですよ! 分かってますけどorz

ヴィレットに風船持たせてサブウェイ回ってたんですけどふとしたときに風船が消えやがりました何があった^q^
ノボリさんにはまだ片手しか勝ったことがありません会うだけなら一応両手かな……((

短い^q^
盛大に遅れましたが、かみやさん体お大事に……!
ジャッロの話しかけられた時の反応 *追加しました


ジャッロの話しかけられた時の反応

1.知り合いに話しかけられた 例:ヴェルデ

ヴェルデ「ロウ?」
ジャッロ「? あ、ヴェルデ。どうした?」


2.知らない人に話しかけられた

誰か「すみませーん」
ジャッロ「えっ、な、なんだよ?」(びくり


3.知らない人に話しかけられた(外見怖い人(?)の場合)

誰か「なあ、」
ジャッロ「っ、ななな、なんです、か……?」(びくびく


4.苦手な種族に話しかけられた

誰か「あのー、」
ジャッロ「うわああっ!? すみませんごめんなさいええっと……なんです、か……?」(びくびく


いつのまにか敬語になってる件について
おくびょうというかただのビビリですよねこれ

かみやさんに聞かれたので追加してみました↓

目がしばしばする

青ダンがやりたいです……空ダンもやりたいです……ついでにホワイト誰か私の代わりに進めてくだs(ry
青ダンやらなすぎてストーリー忘れました(ぁ 逃避行くらいしか覚えてない……^q^
手元に真っ白のがあるというのに。空ダンはミツ集めしてますかしこさェ…リンは終わったみたいですがニノがまだ☆二つくらいだ……
よくあるテスト前の現実逃避です←
なんで日本史が初日にあるのかなんで古典が初日にあるのかそもそも教科多いよというか家庭科と保健てテストいらんだろというか(ry
とりあえず私はポケダンのしんさk( 強 制 終 了

そういえば十二月ですね。設定画……orz
マローネのは出来てるんで今度あげたい……ただ今のと大して変っていない気が(ぁ
関係も更新してないしなあ、早くやらないと。でも今日はもう寝まs(ry
白軍なんですが


よく考えたらロっちゃんはワルビル系が苦手です←
苦手というか、ビビリ度がはんぱないです。
仲良くなれば、大丈夫です……多分((
こう、長年の刷り込みで身体が反射的に逃げるだけです((

後でサイトも書き直さないとなあ。

今月中に白軍書き直しは無理な気がしました(ぁ
気が付いたら二週間前なんですよねー……。皆本気出しそうでこわい。日本史の皆の力の入れ具合が怖い。もう捨てていいかな日本史と思えるくらいには(ぇ 元々私は世界史派だ……!

書くことあんまりない……

あ、シンボラーさんの顔は私も水色の方(?)だとは思ってますよー。ただ、今なんか顔を顔扱いしない(?)擬人化にはまって(?)るんで(ぇ
アズーロとかもそうですし。というかなんだかちゃんと顔を顔に上げると皆とかぶりそうだとか思っていたのでしたそんなことはなかった←←
そして某方のブラック軍に絡みを申請していいのかどうかというかヴェルデとかは関係作れなさそうな(ぁ
まあこれはおいおい!←

明日は行く。行きたい。

サイトの設定画、アズーロの絵を入れ替えました。目が開きました。
履歴に書くのもおこがましいのでここで報告しておきます←
ウインクに迷わずハートとか飛ばすようになった私は絶対に毒されてるなあと思いました(ぁ

チャットすれ違い多いな―……何故のぞかなかったよ自分。ずっとアズーロ描いてたのに…orz

つなビィにも送ったんですが予防接種受けてきました。予防接種予防接種言われてたんですけどインフルエンザですよね、多分。
お陰で現在進行形で頭が痛いわけですが。さっさと寝ろと言うwwよく見たら日付変わってますしねえww
これで今年は皆勤というか休まないと言うか、出来ればいいのですが。

次…次は誰にしよう。ヴェルデはもう一度線画から描き直しになったので(またか)マローネ行きましょう。こうやって宣言すれば何かが変わる気がします。ちなみにヴィレットはアナログ線画から書き直しでs(ry
今のヴィレット目が大きいんで、色塗りは満足なんですが……目が……orz

年賀状pixiaで描けたらいいのに。描けるかなあ。
君に伝えたい もしも愛が足りないと言うなら

気づくとまた一週間が過ぎてますね!←

とりあえずサイトにも白軍あげました。ビアンコとジャッロの絵も出ましたよ!やっと!←← ヴィレットより目が小さいだと……
そんなわけで、ブログの記事を消そうかどうか悩んでます。文変わりましたし。
後携帯で回ってる方々はどうやって見てるのかなーという。私の場合フレーム外せば一応見れるんですけどどうなのかなあ……しかし改装したいn(ry

明日久しぶりの工芸なので楽しみです。フリーダム工芸。

あまり書くことが無い。とりあえず、今月中に最初の四人の描き直しを宣言しときます。宣言すれば少しはやる気が出るんじゃないかな、とか!予定は未定ですが←←
神様、この声が聞こえるかい

時々というか割とサイトの存在意義について悩みます。←
現在倉庫ですしね! 休止ってレベルじゃないですしね! 爆発しろ!←←
いい加減白軍をサイトにもあげなくては。説明文あのままで。簡易だけど皆そんな感じですし。

明日、というか今日マラソン大会です。何時に着くようにすればいいんだろう。去年の事なんて忘れました。
9時前後でいいのかなあ。こんなんでメールするのもなあ。まあ大体私のメールはくだらないものばかりなんですが。

先週は面談週間で42×4時間だったから明後日からの授業が憂鬱ですねえ……まともに受けてない方が多いやつが何言ってんだって感じですが。
面談は…母親との漫才で全てが終わりましt(待

そういえば最近歯が痛いです……なんだこれ、死亡フラグか。

最近絵がすごく描きたいです。設定画以外d(ry なんか背景描きたいです。でもセンスないし思いつきません(ぁ
だから設定画が(ry
明日帰ってきたら一人は描くんだ…!

そかさん宅のレシラムさんかわええwww
そして日向さん宅のリゴリスさんかっこいいですー^^
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]