忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラ「実は」バトン
オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!



●回してくれた方は誰ですか?

光陽さんです! ありがとうございますー^^

ピエールで頂きました!

次より畳みますー

PR
お願いKISSで目を覚ましてほしいの

そろそろクラスに行かないと先生が怒りそうです。部活の顧問が担任だとこういうことがあるんですね^q^
だだだって人が(ry

今日はしおり作ってましたー無料配布! なんか冊子より時間がかかr気のせいでした何でもないです。
はさみが面倒だから切断機借りよう!って話になって切断機使ったら……後輩(一番絵がうまいと思う)のが失敗して下がパーンてなりました\(^o^)/
ごめんよー……とりあえず先輩と謝る予定。土下座?←
明日は部活がないので逃げられないです。あー……今週文化祭かー……(今頃実感←

そういえば後輩にヘタリア三巻の特捜版についてた小冊子を見せてもらいました。
初期……イギリスに……眉毛がないだと……?
若く見せかけたおっさんだったそうです。今じゃただの童顔でh(ry
ところでおっさんて40代くらいからって認識なんですが……?

PSPおめでとうございますー(ぇ
私もマイソロ持ってますよー。リオンのイベント一通り終わった所でやる気をなくして止まってますが←←
マイソロの1vs1は鬼畜。

ええと他に話題ー……あ、そうだポケモン新作。雨笠さんの記事を見て直行してきました。
だいたいは感想一緒です(ぇ
あとあの炎さんはどこかの火口にいらっしゃる方と似ている気がするのは気のせいですk(ry
歯車は進化したら何になるんでしょうか? え、進化しないなんて言わせない。あれで進化しないとかない。ない。
あ、あと今までのポケモンほとんど出ないって……つまり新しいポケモンめっちゃ多いってことですよね? ポケモン図鑑何匹になるんですか……^q^

夏休みの例の話。雨衣さんにならって畳んでみます。特に意味はないような気m(ry
オリキャラ「実は」バトン
オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!



●回してくれた方は誰ですか?

雨衣さんとすぐるさんから頂きましたー
遅れてすみませ……!

リータとケイブで頂きましたー。面倒なので同時に二人ともやっちゃおうと思います。見にくくてすみません←

これ以降は畳みますっ つづきからどぞー


人間諦めも大事だよね

↑(タイトル)テスト前にはいつも言ってます。というか何かあるといつも言ってます(ぁ
とりあえず今回としてはあれです、もう設定画無いままでいいや(よくない)って意味で思ってます(ぁ
いやちゃんと描きますけど、先に改装しちゃえみたいな!←
というわけで改装しました←
どこか多分絶対どこか間違えてます。気にしない!(しろ
……暇な方はチェックと報告お願いしまs(ry
あと無言で色んな場所が変わります、多分。というかTopは更新履歴みたいにクリック開閉にしたい。サイトマップと私のいらない話。特に後半^q^
……え、私のサイト見る人いない? 知ってる。自己満乙。

そういえば今日初めてFFFTP使いました。今まで意味が分からないからって拒否っていました^q^
ちゃんと分かれば普通に使えましたね。一個一個動かすより楽ですし。改装だと全部入れ替えですし……。

そして絵を投下していきます。ピエールさん。武器もったシリーズで出ていたピエールさん。武器持ちシリーズで唯一気に入ってるポーズなので。他の人も納得いくポーズあれば出したいですねぇ……。
ちなみにルミエールに至っては武器が思いつきません。どうしてくれよう……!
a403b6b6.png









ハンマーが大きいですね!(ぁ
あと汚くてすみません、らくがきですから!←
……そういえば、ピエールとリズティエさんの身長差って頭半分くらいって認識なんですがそれでいいですかね?(ぁ
身長差ある人たちなんて描けないよ!(ぁ

あ、そういえば触発されてワールドエンド・ダンスホール聞いてみました。中毒化しました(ぁ
今ははたふってトマトマトとワールド(ryをエンドレスリピートしてる感じです。ロマーノ可愛い。
あと六分!(待
あと六分で学校に出る時間です^q^
まあ遅くてもなんとかなりますけれども!

……いや、特に話題あるわけではないんですけれどね←
昨日はあまりにも眠くてパソコンやらないまま寝ました…
これできっと今日の授業は大丈夫。
そういえばいろんなもの詰め込んでるファイル学校に忘れました^q^
どうしよう死亡フラグ立てる。だってあのなからくがきやら散文やら本当に全部詰め込んでるのに……!

文芸は一昨日発送の準備が出来たのでもうやることはない・・・・・わけじゃないんですがしばらく無いです。やたね!
あとリレー小説が半分行きました。半年も立ってるwww

来週は三年の三者面談機会なので早く終わるらしいです。二時くらい?
パソコンできる! やったね!←←
きっと部活が嫌な人たちからすれば地獄の期間ですねw

えーと何かあと書こうとしたんですけど忘れました←
あ、そうだ、ポケスペのハートゴールド、ソウルシルバー編がすごい気になる。今小学四年生(弟が買ってる)でやってるんですが、アテナさんがすごく太かったです……。あれか、マーズさんとの差異つけたかったのか。
ちなみにゴールドは出てませんでした。なんという。あとクリスはちゃんとクリスでした。服はリメイク版でしたが。

ではもう学校行くので終わり。二分過ぎたww
やっと

終わりました・・・・・・! これで徹夜続きの日々からおさらばです! ペンタブ使える!←
そしてすごい眠いです^q^ でもそれ以上にペンタブ使いたいんだ、描きたいものあるわけじゃないけど。
妹が風呂上がるまでパソコンやるんだ……!
最近テンションおかしいですね。テンションおかしいのが通常運転になってきていますどうしよう。

最近つなビィがまた横に表示されるようになりました・・・・・。何故だ・・・・・・?
画像サイズ変えたつもりないんですけれどねぇ。横で固定されるなら横に取ればいいんですけど、いまいち規則性が分からない……

ヘタリアの映画があとええと……いつか、ですね。
……誰か来てくれないかなぁ。一緒に。
とりあえG8がでないわけはないと思いますよー


白黒の話。
皆白いの好きですねー^^ 私もですけど。でも皆が黒買うなら多分私白を買う。捕まえれば愛着がわく、多分!
あと私もなんとなくパルキアさんに似てるなーと思いましたよー


あまり日常で描くことがない……(ぁ
眠い眠い眠い寝たい

「(舌打ちらしき音)、邪魔だよ」
 お 前 が な !
なんなのあの中学生。一回ならともかく三回とか切れるぞ手前。

どうもすいませんでも本当我慢ならない^^;
現在進行形で眠いです。なんでブログ書いてるんだろう。書いてる暇があるなら小説進めればいいのに。
あまりにも気に入らないので途中から書き直ししてます。終わらねえww

明日が体育祭です。多分きっと今度こそ。いい加減伸ばすのやめて超やめてさっさとやろうよやるならさ。
しかし寝不足で大縄にすごく迷惑をかけてしまいそうな気が……。しかし現在進行形で文芸に迷惑かけてるんですよねえ。さて、どちらを優先しますか(文芸です(ぇ(ぁ

バトン受け取りましたー急ぎのあれこれ終わったらやります。そしてフズさんwktk(ぁ
ぶっちゃけ最初のが書きたかっただけなので終わる。後凛さんヒントくださいよーむしろ答えを(ry
もう書き直したい本当やだやめようぜふふ・・・・・

タイトルのネタ思いつかないんですが……^q^
あれだ、もう皆さんみたいに台詞使おうかとも考えたんですけど、ネタがn(ry
無題はあまりやりたくないんですけどねー……

親分まるかいておめでとう。full……ないかなぁ……。合わせてみたで我慢するしかないですかね……
そしてそかさんちの後輩にドラマCD借りた! 今週は借りたいな……うん……今日も聞けそうにないので……(〆切w

テストがたくさん返ってきました。とりあえず平均超えてたので安心^^;
地理……まだ帰ってこない……地理が怖い……

パーティで頭いい奴……
陽草…良:ミリ 悪:カゲト?
陽実…良:ヨロギ 悪:特にいない
烈風…良:思いつかない^q^ 悪:…颶風?
遺跡…良:思いつk(ry 悪:無知的な意味でディルム
心金…良:ピエール 悪:……え、某馬鹿二人組?(ぁ

……さて、どこが一番いいんでしょうか^q^
え、サンナッツですか……? 次点でサンリーフですかね。平均年齢低いのに…ww


サファイアさんてことは「~でよか?」とかそういうことですか?
だったらなんとか分かりますーサファイアさんのおかげで!(ぁ
なりますよね!ww そして使いきれないんですよねww


文化祭のがすごくなんか進まないです……書き直ししたい……テンポおかしい……視点ごちゃまぜ……ああもう嫌だ……orz

そぅりーさ!
テスト終わった! 文化祭の用意終わってないww

現状は↑な感じです←
しかし今日はもう何もやる気がありませんw いや文化祭の話。

新幹線難しいですね……もし行くとしたら多分私は父親に全て任せます←
暮楠さんが言ってることさっぱり分からないんだぜ……!←

ヘタリア三巻買いましたー^^
ろっさま可愛い。母親に見せたら「森の妖精みたい」
ま っ た く だ !
あとポーぱないハンガリー超かっけぇちびたりあすげぇgektkr
ええとあと他にも感想あったけど忘れた!←
あ、そうだにーにのポニテぱねぇ。
そして~だぜ!さんは確かカメラの前に立たすとテラいけめんてネタをどこかで見たような。

詩音とこのフズさんが…すごく…好みです…

私信放置なんて出来るわけないじゃないですか^q^
私もそろそろネタがないです…どうしてくれよう←
ヘルガーさんは被り防止のネタを全て詰め込んだようなキャラです!(ぁ
おおう標準語…喜んでいいのか悲しんでいいのか
……九州……?

私信ごっちゃですみません雰囲気で読み取ってください!(待

aaf87489.png

何回書いたか分からないリータの線画(X回目)を晒してみる。
ただのデフォですw なんかもう四等身以上を書くことを諦めました。
そしてこれを使うかどうかも未定です^q^ 予定は未定。
書き忘れ
現在:なにも覚えてない
この数時間(←前の記事から)私は何をやっていたんでしょうかw←←


そして私信し損ねた気がするので追記
関西弁なのはただのキャラ被り防止です(ぁ
関西弁でも被りそうですが! しかし東北弁なんてわからないし←


あとすぐるさん、そういえばヘタストヘタ鬼の絵ってどこで見かけたんですか……あれ、絵でしたっけ?


関東弁てあるんですかね?←
あああ漢字覚えられないよのんきにパソコンやってた数時間前の私死滅しろ
- 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]