忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題バトン

すぐさんに貰いました―

おかしいな、これ貰った次の日には全部書いて取り込んでたのにこんなに遅くなりました(ぁ
長いのでたたみますー





▼まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。

20091221_0001_s.jpg
とりあえず、とハートゴールド軍選んだのはいいんですが、HG軍は5人しかいないのでリータ入れて行きました←

ええと、A→コローネ B→ピエール C→リータ D→ルミエール E→ケイブ F→フィーユ
です。
あみだの絵だけ色つき。
他のも色つけようとして見事に撃沈しました←遅くなった主な原因

▼次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。

1. Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。
20091221_0002_s.jpg
C→リータ

…細かいことは気にしないでください。気にしちゃいけないんです。とりあえずリータに異性=チュカの服を着てもらいました。まる。


2. AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。

20091221_0003_s.jpg
A→コローネ F→フィーユ

……反対じゃなくてよかった……!!!
袖がぶかぶかなのは私の趣味。

3. 2を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。20091221_0004_s.jpg











普通にTシャツ着てます(笑
しかしコロちゃんにコロちゃんの服着ようよーと迫られています←

4. 3のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。

大丈夫でしたよww←

5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。
20091221_0005_s.jpg
D→ルミエール

獣の漢字が出てこなかったとか、そんな、ね……。
手抜きに見えるのは気のせい←

6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。 中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。

20091221_0006_s.jpg
B→ピエール

…なにも変わってないのはきのs(ry

7. Eのキャラを普通に描いて下さい。
20091221_0007_s.jpg
E→ケイブ

……。紅さん一番ケイブのぼうs(ry)……楽しみにしてたんですがね!←
しかしこいつ何歳だ。本当に14ですか?あれ14だっけ設定……←


▼お疲れさまでした。最後にフリーにするか地雷にするか選んで下さい。

そかさんへ回します^^

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222 - 220 - 204 - 201
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]