忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信!(ぁ

ケイブ「……(イライライライライライライライラ」
フィーユ「いい加減機嫌直せよな、お前」
ルミエ「そうそう。ほら、これやるから」←菓子
ケイブ「それは貰う。が。あんなことされて機嫌直るとでも思うのか??」←菓子ひったくる
フィーユ「だってお前女顔だし似合ってたじゃんw」
ケイブ「貴様……ッ! 貴様だってコローネの服着ろって話が出ていただろう!」
フィーユ「俺がコローネの服着て似合うと思ってるのか!?」
ケイブ「似合う似合わないの問題じゃないだろうどうせ! それにシェリマがお前にもセーラー着せろと言っていただろう。着ろ
フィーユ「嫌だ! セーラーだって似合わねぇだろ!」
ケイブ「だから(ry」
ルミエ「似合うといえばピエールの女装も似合ってたよな」←何故かこういうときだけ空気を呼んだルミエがケイブの口に菓子を押し入れた(ぁ
フィーユ「確かになー」
ケイブ「っごほ…(……こいつら見てたのか)」←いきなりすぎて喉に詰まった様子
※ピエール女装Verは裏で撮りました(ぇ)。コロちゃんとケイブはいたけどフィーユとルミエはいなかった。

すこし離れたところ
ピエール「…見られてたんですね」
コロちゃん「でもバレてないみたいだよー?」
ピエール「らしいですね」
コロちゃん「そういえばリズさんが可愛いって言ってたね♪ 良かったね♪」
ピエール「え、あ、うん……///」
コロちゃん「リズさんセーラー着るのかな…」
ピエール「リズティアが可哀想ですよ……」
コロちゃん「えー、ピエールは想像してみたりしないの?」
ピエール「僕、ケイブに水あげてきますね。可哀想なので」
コロちゃん「あ、逃げられちゃったぁ」

終われ(ぇ
私信なのかはたして定かではないですが(ぁ)
というか私信に私信するとエンドレスですよね。コメント使えお前らwwみたいな←
…あ、コメントでも返しでエンドレスでしたか(笑←←

……制服描いていたときにいろんなコスプレさせてやりたいとか思ってたなんて言えなげふんごふん
しかしネタは無(ry

そいえばヘタリアって映画化するんですね気になr(ry
TOVの映画ってDVDになったり…しないですかね。
したら絶対買うか借りるかはしたい……!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 233 - 232 - 231 - 230 - 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]