忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりというか、なんというか、

今日は徹夜だな!(※20時間後の話です

〆切やばいのに終わりそうにないって言うww
起承転結の起も終わってないんですよねww
あ、ちなみに既にテンションは崩壊しています←
そしてこの記事書いている時点で色々諦めています(ぇ

ハーツを買った友達はそろそろクリアしそうです。早いよ。

それとすぐるさん、近日楽しみにしていてくださいねっ←
女装っていったら制服ですかね?←察してください((
あとは取り込むだけなんですよ、取り込んでないんですよ←←
あとよく裏表ラバース歌えましたね……息継ぎ点どこにあるんですか(笑

そういえばコンチータとRe birthdayがカラオケ入りするそうですね^^
あれ今月じゃないんだっけ。とりあえず入ったら歌いたいな。
サンドリオンとかも入ったらしいですねー……後ココロ・キセキとか。ココロ系は高いよorz

後何か書きたかったんですが……なんでしたっけ。
とりあえずもうしばらくポケモンに戻ってくるのは無理そうです。らくがきならたまってるんですけどね!
にーにいいなぁ……

ああぁ2ページ目いったばかりだと…!?獏さんでてこねぇ…誰か助けてorz
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 230 - 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222 - 220 - 204
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]