忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラ「実は」バトン
オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!



●回してくれた方は誰ですか?

雨衣さんとすぐるさんから頂きましたー
遅れてすみませ……!

リータとケイブで頂きましたー。面倒なので同時に二人ともやっちゃおうと思います。見にくくてすみません←

これ以降は畳みますっ つづきからどぞー




●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

リータとケイブです。(ぁ

リータは……まあ、人間名も……別に書いてもいいですよね……葉梨利衣(はなしりい)です。
リータが先で人間名が後付けです← 元人間にはだいたい別に人間名があったりします←←

ケイブは……ハートゴールド軍一軍クロバット♂。これってフルネームなんですか?ww一軍があるからと言って二軍があるとは限りませn(ry


●そのキャラの生みの親暦は何年?

……ええと……?
ケイブはだいたい七カ月とちょっとだと思えば間違いじゃないと思います(
リータは……冗談抜きで思い出せません^q^ 多分私が中一か中二の頃なので三年から四年はあるような……?

●手、かかります?


はい、とても。(ぁ(ぇ
リータは……すなおって結構難しいですよね!(ぁ
あと誰だよ対人恐怖症設定つけたの(私だよ 全然見えないですね!ww

ケイブは一番年齢詐欺身長詐欺が起こりやすいので……まぁ性格的にも(ぁ
気づいたらフィーユより等身高くなるんだよ・・・・・!(デフォルメの場合


●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

リータ
年齢⇒12歳 ←15に変えていいですか^q^
性別⇒♀
出身⇒人間界(ぁ 田舎ではないと思います。都会……でもない気が。
身長⇒145くらいですか? 今黒歴史あさったら148でした。でも145くらいで!(ぁ
誕生日⇒11/2
血液型⇒無難にA
職業⇒救助隊サンリーフのリーダーです
物語でのポジション⇒主人公。
外見(簡潔に)⇒緑色。(待

ケイブ
年齢⇒14歳
性別⇒♂
出身⇒一番最初にズバットが出るところです。覚えてないです(ぁ
身長⇒150は超えてないと可哀想ですかね?←
誕生日⇒決めると年々年齢が増加します。永遠の十四歳です。
血液型⇒Bとかで いいんじゃ ないかな
職業⇒え、ハートゴールド軍て言えばいいですか。……ああ、空飛び要員です(ぁ
物語でのポジション⇒食べ物に対してのみデレるツンデレ? のはずなのに何故かツッコミ要員になってることが多いです(ぇ
外見(簡潔に)⇒紫色。(待

こんなもんですか?←

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

リータ
趣味⇒植物の世話、植物との会話
特技⇒草と会話できる
癖⇒……思いつかない^q^
好物⇒甘いもので!
最近ハマっている事⇒・・・・・・^^
じゃんけんの勝率⇒死ぬ気でやれば勝てるけど普段はせいぜい一回くらい?
赤裸々な過去⇒ノーコメント
一日の内で一番好きな時間⇒皆と仲良く話をしてるとき
朝起きた時の機嫌⇒良いと思います
(そのキャラに対する)禁止事項⇒人間時に目のこと言うの禁止。草との会話を気味悪いとかいうのも禁止。

ノーコメントというか、思いつk(ry

ケイブ
趣味⇒食事(趣味言わない
特技⇒ブラックホール的胃袋
癖⇒何かあったら食べてる←
好物⇒辛いモノ?
最近ハマっている事⇒
じゃんけんの勝率⇒コロちゃんに負けるけど他には負けなさそう
赤裸々な過去⇒いつかの女装(ぁ
一日の内で一番好きな時間⇒食事中(ぁ
朝起きた時の機嫌⇒寝起き悪そう
(そのキャラに対する)禁止事項⇒食べてる時にからかうと天誅。

食べ物ばっかですね!wwほとんど即席ですよ!ww

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

リータ
何回も、何回も、何回も! 設定が変わってます^q^
服装やら性格やら身の上とか。もはや変わってないのは一人称、名前、目の色髪の色くらいです←
今でも不安定なのでまだ変わるかもしれません……

ケイブ
多分本名違う(ぇ
いや、あの、本当は仏語で「Caverne」なんですけど、音が分からないんで、英語の「Cave」の音を取ってるので、多分違うと思うんですよねぇ……。「rne」の部分の音ないですし、英語と仏語だと違うでしょうし……
ただまあ、分かってもきっとずっとケイブなんじゃないかなぁ、と(ぁ
あ、ケイブ偽名とかですかn(ry

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

リータ
救助隊で主人公がチコリータだったからです←
一番最初のキャラなので愛着はありますねー。
名前が適当過ぎてちょっと時々・・・・・。てなりますけど今更変えられないし愛着もあるので変わらないです。
最近「素直」を研究中(私が

ケイブ
ジョウト地方のメンバーで構成すると決めたときからクロバットは入れる!って決めてたんで誕生秘話は特に・・・・・。
「意地っ張り」と「食べ物が 大 好 き ←強調w」でああこいつツンデレかな、と思ったんですが……
私 ツンデレ 書けない ww
お陰さまでただのツッコミ苦労人です。あれ?ww
あとはー……外見にすごく困ったキャラでしたねー。既に一人クロバット(パール軍)いたので。袖だぼいの似てますけど。しかしパール軍とプラチナ軍はやり直しt(関係ない
やっと決まった服もすごい面倒な感じですがww


●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を

一通り回ってる気もするのでフリーで!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 280 - 279 - 278 - 277 - 276 - 275 - 274 - 273 - 272 - 271 - 270
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]