忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お願いKISSで目を覚ましてほしいの

そろそろクラスに行かないと先生が怒りそうです。部活の顧問が担任だとこういうことがあるんですね^q^
だだだって人が(ry

今日はしおり作ってましたー無料配布! なんか冊子より時間がかかr気のせいでした何でもないです。
はさみが面倒だから切断機借りよう!って話になって切断機使ったら……後輩(一番絵がうまいと思う)のが失敗して下がパーンてなりました\(^o^)/
ごめんよー……とりあえず先輩と謝る予定。土下座?←
明日は部活がないので逃げられないです。あー……今週文化祭かー……(今頃実感←

そういえば後輩にヘタリア三巻の特捜版についてた小冊子を見せてもらいました。
初期……イギリスに……眉毛がないだと……?
若く見せかけたおっさんだったそうです。今じゃただの童顔でh(ry
ところでおっさんて40代くらいからって認識なんですが……?

PSPおめでとうございますー(ぇ
私もマイソロ持ってますよー。リオンのイベント一通り終わった所でやる気をなくして止まってますが←←
マイソロの1vs1は鬼畜。

ええと他に話題ー……あ、そうだポケモン新作。雨笠さんの記事を見て直行してきました。
だいたいは感想一緒です(ぇ
あとあの炎さんはどこかの火口にいらっしゃる方と似ている気がするのは気のせいですk(ry
歯車は進化したら何になるんでしょうか? え、進化しないなんて言わせない。あれで進化しないとかない。ない。
あ、あと今までのポケモンほとんど出ないって……つまり新しいポケモンめっちゃ多いってことですよね? ポケモン図鑑何匹になるんですか……^q^

夏休みの例の話。雨衣さんにならって畳んでみます。特に意味はないような気m(ry


ええと、はっきり言っていいですか。
行けるかどうかあんまり分かりません(ぇ
えと、行きたいです。行きたいですけど、前回半分ノリで言っていたようなものなので……^q^
で、今ちょっとググってきたんですけど。
・・・・・・片道五ケタでしたねww←
いや冬休みにバイトしたお金あるんで行けますけど。というか皆行くなら親に借金してでも行きます←
関東圏は東京から新幹線出発が妥当でしょうか。私多分迷いますよ!
そういえば路線色々父親に頼みたかったんですけど、父親に「自分でやれ」と言われてしまいました(ぁ

私も忙しいのは一緒なので……。二年でオープンキャンパス二つ三つで普通なんですか。常識なんですか!?←
他にもちょこちょこ出かける用事ありますしね……。


とりあえず、行きたいですー!と参加表明(?)はしておきますね!

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 281 - 280 - 279 - 278 - 277 - 276 - 275 - 274 - 273 - 272 - 271
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]