忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラ「実は」バトン
オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!



●回してくれた方は誰ですか?

光陽さんです! ありがとうございますー^^

ピエールで頂きました!

次より畳みますー



●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

ピエールです←

●そのキャラの生みの親暦は何年?

ケイブと同じで七か月とちょっとです。ケイブよりは数日早いかと。ケイブは最後に出来たキャラなので……。(仲間になったのは二番目なのにw

●手、かかります?

とても使いやすいです(ぁ

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

年齢⇒16歳
性別⇒♀(※男装)
出身⇒……出身てどこなんでしょうね……。あそこで生まれたんですか?
身長⇒うーん……167くらいですかね? 女子だったらかなり大きくて、でも170はないかな・・・・・? 確かケイブたちと頭一つ分違う設定だったはずです…・
誕生日⇒決めてません^^;
血液型⇒多分Aです
職業⇒ハートゴールド一軍です。多分ブレーン。戦闘での使い勝手はあまりよくな(ry
物語でのポジション⇒ブレーンとうか、保護者ですね
外見(簡潔に)⇒茶色でつなぎ着ています←


●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒……なんでしょう?
特技⇒空気を読むこt(ry
癖⇒外見気にしてそう(性別ばれないかなとか
好物⇒
最近ハマっている事⇒コロちゃんがピエールを着飾らさせることにハマってます(それピエールじゃないコロちゃんだ
じゃんけんの勝率⇒そこそこ強いかと
赤裸々な過去⇒コロちゃんに性別ばれたときの慌てっぷり(即 席 で す ←
一日の内で一番好きな時間⇒色んなことを気にしなくていい時
朝起きた時の機嫌⇒朝は強い気がするので平気だと思います
(そのキャラに対する)禁止事項⇒水をかけてはいけません

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

名前をつけるとき、石を仏語だとピエールっていうんですけど、ピエールって男性名なんですよね……。
ってことで男装となりました(ぁ
ピエールが男装している理由はそれだけでs(ry

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

…なぜ入れたかは覚えてないです(←
外見は中性っぽくを意識していました。つなぎは分厚い生地で、身体のラインを分かりにくくしている設定なのですが生かされてないという←

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を

フリーで!

……そういえばヨウリのバトンをまだやっていないことに気づきました・・・・・!(お前
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 282 - 281 - 280 - 279 - 278 - 277 - 276 - 275 - 274 - 273 - 272
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]