忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです

一週間というレベルじゃなく飛ばしてますねww
いや自己規制かけてたのもありますがww

テストは…まあ全部返ってきたわけではないですけど、まあギリギリアウト?セーフ?すれすれです←←
とりあえず古典ですべてが決まる←←

テストも終わったことですし、いいかげんサンリーフやりたいな! 希望は予定で予定は未定ですいつものことですね!
中学の頃は更新もっと早かったのに……!とか思います。まぁむかしのは小説なんて呼べないような代物だったわけですが。
スクロール一回分無いってどういうことだろう。
サンリーフ組は設定作ったのが昔すぎたのもあって実はものすごく動かしにkいえなんでもないです。


豹変バトン受け取りましたー!
実に滾りましt(ぁ
ピエールで少し考えてたんですが、そういう系(待)の反応全部真っ赤になって終わりのような気がするんですが……すっごく面白くないですねバトン的に。
というわけでしばらくまってください(ぁ ネタどこかに転がってませんかね(ぇ

擬人化、私一時期12か月・・・・・っていえばいいんですか?月の擬人化にはまってました。今思えばとても厨二でした(設定が
友達が色でやってて、二人で盛り上がってました←
でも全員男縛りしてたらパーツに限界が来ましたけど!←
今度設定練り直そうかな…


ポケモンの色々。ネタバレっぽいのも。


サトシのピカチュウ配布らしいですね。……50だなんて認めない!←

ライバルは……うん。(ぁ
中国って噂あります……っけ?← ありますよね。私まだどこらへん中国っぽいのか分からないくらい情報持ってないんですが(ぁ
とりあえずジムリーダー?どっかで出てるんですか?どこで出てますか?!((
あと今オフィシャルのムービー見て来たんですけど・・・・・・・
なんか後ろ姿がすっごい古時計みたいな棺立てたみたいなのが合ったんですが……w
一瞬ですけど。発売前に出るかな?ww
あと3Vs3やってるムービーがあった・・・・・・気が・・・・・・
ついにですか。みたいな。3体とか私絶対無理なんですが……←←

終わり!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 284 - 283 - 282 - 281 - 280 - 279 - 278 - 277 - 276 - 275 - 274
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]