忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この調子だと

1日30個単語覚える勢いじゃないと宿題が終わりませんどうしてくれよう(ぁ

後悔って先に立たないものだよね!
どうも、髪切りました紅です。後ろ姿が別人って言われたよ!(親に
もうやだ切らない。やっぱり伸ばす。とか髪切ると毎回言います← そして結局切ります←←

もう四月ですね(今更
新学期が近いです…嫌ですね。ずっと休みが良(ry

書くことないんでさっさと私信行きます。本題こっちでs(ぁ
空白あったら代わります。いつものことですね!

データってメールに添付したら届きますかね?←
ちなみに音質なんて知りません某所でとったものです
計画カモンばっちこい! ただ金が…ww

バトン了解ですー!
リンですね、リンってルーインズ(探検隊)のリンですよね?←
いやリンてうちの家ではその子しかいませんがw

私信終わり。
しかしいつも思うんですがどこかからバトン回ってくるとリターンでぐるっぐる回りますよねw
複数人から複数人に回りますしwいえ大歓迎ですよ大歓迎。
ところでそかさん、このバトン回していいですk(殴

先日妹が色違いレントラー持ってると知ってびっくりです。正規法だと…?←
妹の友達にはチート使う人がいらっしゃいますので←←
私も色違い欲しいよ! 映画の犬じゃなくて! 野生の!
卵孵化なんて私一時間足らずで飽きる自信が←
欲しいなら努力しろって話ですよね分かります。

勉強やりたくないパソコンやりたい→やる→パソコンで何しよう^q^
→改装しなさい(ぁ
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 251 - 250 - 249 - 248 - 247 - 246 - 245 - 244 - 243 - 242 - 241
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]