忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなかわいくていきつら
Xの話題あります。ネタバレはないです。



カウントダウンまとめないとと思いつつ、とりあえず書く気分になったときに書いておかないとまた放置しそうな気がするのでとりあえず後に回すことにします。
発売日くらいカラーで描こうと思ってたんですがまあゲームに夢中でしたよね(…

そんなXですが、水曜日だったかな、5日程でクリアしました。
ドットじゃないとか色々不安もあったんですがそんなの全てふっとばすくらいみんな可愛かったですね。
特にカルム君とハリマロン。寝てるハリマロンかわいい。ネタバレじゃないからこれくらい大丈夫ですかね。駄目だったらご連絡ください。
女主人公を選んだんですが着替えとかも楽しかったです。

そういえば前の記事で充電コード見つからないとか喚いてましたが書いた次の日に無事見つかってました。良かった。

後マグナゲートもクリアしてました。XY発売日に変わったばかりの深夜(AM)に。超ギリギリですね! というかこの説明で分かって頂けるのか…
ただクリアしただけなのでクリア後要素はさっぱりです。またゆっくり進めていくと思います。

ところでさきさんや他の所でもちらほら見るようになったんですがもう年賀状の季節なのですね…()
こ、今年の年賀状(寒中見舞い)出してない方が…まだ……(屑
屑なので今年は自重すべきかと思う物の、でも欲しいし、乞食は申し訳ないし、でもうわあああry
被る方には封筒で2枚送るとか…?(震え声

Xの話題に戻りますが、旅してる最中から旅パ珍道中みたいなネタというか脳内で動かしたりはしてるので、キャラはできてます。
本当はW2の時にそろそろネタなくなりそうだなぁ、擬人化そろそろやめるかなぁとか思ってたんですがなんかぽんぽん浮かんでくるので続けると思いますw
擬人化自体は数人(といいつつ半分)で全員じゃないんですが、文なりなんなりで動かしたいですね。

後何か書こうと思ったのに忘れました。本題は年賀状の話だったのでまあいいか…。
リアル忙しくなりそうで爆破。しかしういとかの方が忙しそうなので文句言ってられないですね、頑張らねば…。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 362 - 361 - 360 - 358 - 359 - 355 - 357 - 356 - 354 - 353 - 352
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]