忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウン残り

結局やるやる詐欺だったわけなのでこっそりあげておきます。
全部まとめたら長かったので続きで。



*5日前

左の方で何か起こってるのを眺める女子の図(爆)
ヴィレットが仕方ないなぁ、みたいな顔をしているのできっとくだらないことなんだと思います笑

*4日前

W男子軍。また昼寝です。W軍なので仕方ないですね。上とは特にリンクしていません。
この絵だけ別のノートに描いているのが丸わかりですね……

*3日前

ルミエールの深刻な複雑骨折。
HG軍です。あみだくじで決めたんですが自分で描いてても珍しい面子な気がしました。
というかルミエールそんな描いてないだけですね!(爆

*2日前

HG軍残り。
ピエールの服を変えたいと言い始めてどれぐらいたったんですかねこの人
改めて見ると、ピエールのこの角度を最近多用してるなって思いました(こなみかん)

*1日前

1日前。シンオウの御三家の2人に来ていただきました。
トゥランク(エンペルト♀)とティネント(ドダイトス♀)なんですが資料が見つからないまま描いたんですよね!w
そもそも資料残ってるか怪しいレベル。特にトゥランク。クリアしてませんしねプラチナ…。
プラチナいっそ初めからやり直したいですはい

*発売日!

シンオウ、初代パール軍の唯一の生き残りモール君です。モウカザルがクール系だと信じて疑わなかった頃がありました……。
初代パールは一回クリアして、モールと伝ポケだけいとこに預かってもらってやり直してる最中に兄弟に紛失食らったのでモールしかいないんですよね。いやモールしか移動させてないから元々そうなんですが。
ひっそりと思い入れの強い子です。設定自体はあまりないけど。外見いまだに決まってませんけど。

そんなわけでカウントダウンでした。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 361 - 360 - 358 - 359 - 355 - 357 - 354 - 353 - 352 - 351 - 350
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]