忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返事がない。ただの寝不足のようだ

今日も寝不足です。学校始まった途端一時寝とか馬鹿ですねええ知っています。
そして〆切ですやる気ないですええいつものことですね。
どうせみんな終わってないのs(ry
とりあえず明日の英語は死亡フラグ。まず授業受ける気が無いという。

ポケダンをそりゃええもうまったく最近はやってなかったのですがなんとなく再熱気味?
多分やる前にBWが来て終わりますけどー……
空が卒業試験受からなくて止まってるんですよねええええぇぇぇ……
花弁の舞で死んだ記憶がうっすらと……だいたい2Vs複数とか卑怯なんじゃないですか親方様。

机の奥底から時ダンのオーシャンの小説書いた紙(一部)が出て来たんでブログで晒そうかなとか思ってたんですがよく考えるとルーインズにそのまま使えるのでやめました(ぁ
なんか時空の叫び使ってました。ええ。割と後の話なのできっと書く前に忘れますね(待
サメハダ岩の上でパートナーとジュプトルが話してる時に主人公がふたりがいたあたりの座布団?に触れたら時空の叫び発動、映像も音も無かったけどなんか未来が悲しいことを悟った話。
昨日帰ってきた進研模試はひどかったですww
今日やってきた課題テストは現代文はそこそこ、でしたが英語は見事に死んできました(ぁ

紫ってなんだよ紫って。青も正直決まってないよ、藍?書かないよ!(

とりあえず日付変わったらやめようと思いますねむい。明日は筋肉痛ですね分かります。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 296 - 295 - 294 - 293 - 292 - 291 - 290 - 289 - 288 - 287 - 286
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]