忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【豹変バトン】


さて何日放置してたんですかね、これ!(ぁ

というわけで豹変バトンです。

あ、BWはバッチ7つみたいな感じです。ごみ袋(進化系)捕まえようとしたら10lv以上高い草の子(最終進化系)が倒れたのは良い思い出(待

 





【豹変バトン】

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ピエール(ウソッキー♀)


好きな人はリズティアさんですー
恋人だもんね!←
嫌いな人は……誰でしょう?(ぁ


1:みつめられる

好→「あ、あの……リズ?(照」
嫌→「何か用でもありますか?」


2:頭をなでられる

好→「わ、何するんです!(照(照」
嫌→「何するんですか←棒読み」


3:甘えられる

好→「リズ、どうしたんですか?←嬉しそう」
嫌→「何なんですか、貴方(顔しかめる」


4:二人きりのディナーに誘われる

好→「え……っ、うん、良いけど……(照(照」
嫌→「遠慮しておきます」


5:煙草の煙かけられる

好→「リズ……? (にこ(怒(ぁ」
嫌→「……(イラッ」


6:抱きつかれる

好→「わっ、リズ! き、急に抱きつかないでください!(照」←じゃあ宣言すればいいんですかね?(ぁ
嫌→「何するんですか……。やめてください」


7:突然キスされる

好→「!?  ―――――――ッッッ!(照(照(照」
嫌→「何するんですか?  ……覚悟はいいですね?」←殴り飛ばしながら(え


8:「今日は帰さない」

好→「リっ、リズ!? 何言うんですか!(真っ赤」(ぁ」
嫌→「何故です?  用もなくそんなこと言わないでください」


9:「消えて」

好→「え……っ。……分かりました……」(しょんぼり(ぁ」
嫌→「では失礼します」←


10:手を握られる

好→「……っ(照(照」←恥ずかしげに握り返す(ぁ
嫌→「触らないでくれますか?」←振りほどく


11:急に殴られる

好→「っ!?  リズ……?」←困惑と不安で泣きそうな顔(ぁ  ……泣きませんが←
嫌→「何するんですか? ……そちらがそうならこちらもそれなりの手段使わせていただきますが?」


12:「おごってあげる」

好→「えっ、僕も払いますよ! 申し訳ないです!」
嫌→「結構です」


対応を見たいキャラ(リターン可

・かみやさん宅シェリマさん
・そかさん宅いつさん
・雨衣さん宅エリアムさん
スルーしても良いですよ^^(待


さんざっぱらお待たせしてすみませんでした^^;

ピエール照れてるか無表情かですね!←←
嫌いな人にほど冷静になるようですね。リズさんの前じゃずっと焦ってるのに←←

ピエールためと敬語どちらも使うんですが、正直ためだとリズさんと口調被る気が(ry
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 300 - 299 - 298 - 297 - 296 - 295 - 294 - 293 - 292 - 291 - 290
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]