忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白黒の話!
▼ 野生の ヨーテリーが 飛び出した!

ま た お ま え か 。

だいたいこんな感じ←
後、皆三猿大好きですね(CPUトレーナーが

……下げますか?下げるべきですよね。というわけで追記へgo。
ちなみに現時点で六時間やっております。今日はこれ以上無理かな……?



メモとらずにひたすら進めてたんで割と記憶あやふやなんですが、

とりあえず今の手持ち
・ツタージャの進化系(ぁ(現在26lv / ♂ / てれや / 昼寝をよくする)
・コロモリ
・ヒヤップ
・オタマロ
・紫色のネコ(ぇ
・またお前かの犬(待
仮ですけど。というか皆進化不安すぎる。現時点でェ...とか思ってんですけどね特にオタマロ。
バッチは二つでこれから三つ目のジムに行こうかなとか思ってる所です。
一軍どうしようか盛大に悩み中です...。皆かっこよくないs(ry
猿は皆使いそうですし…あそこで貰えるし。野生でも出るようですが。
ツタージャさんだけは決定ですけどねー。そりゃあ。進化したら目が、目がぱっちりと……!(←
というか前半草タイプ多くないですか。森抜けて来たからそう思うのかもしれませんけれども。

最初のテリーまたお前かは二番道路?辺りでネコ見かけてよし捕まえようとか思ってるのにテリーばっか出てくるからです←
図鑑見るに三段階進化っぽいですねテリー。二段階までしか見てないですが。というか名前がすごくデジャウな件。見た目がただの犬な件(ぁ
割とミネズミとダンゴロにも思ってます。またおまえか。叫んで怒られます(ぁ

チェレン君可愛い。ベルちゃんも可愛い。Nさん早口ですね!(
あとあれ、Nさんはポケモンの声聞こえるんですか?
Nさんで思い出したんですけどOPどうしたんですかwwwポケモンじゃないwww
ポケモンじゃない上に短い且主人公とか出てこないってどういうことwww
プラズマ団「プラーズマー!」wwwww

ゲームシンクやっぱりWi-fiですね。出来ませんね。木の実てたしかゲームシンクだった気がするんですが。
…うわあああ(泣
父親と喧嘩してきます← 明後日くらいに(今日明日と父親いない

テンションおかしいですね。いつものことですね。
明日明後日は出かけるのであまり進められない気が……研修旅行も控えてるし…(遠い目
旅行の前にクリアしたいな!

……ああそうだ、ゲームってなんだかとてもアニメのネタバレしてますね(

皆さんの進行状況とかレポート(?)とか一軍とか擬人化とかが楽しみです。ええ((
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 299 - 298 - 297 - 296 - 295 - 294 - 293 - 292 - 291 - 290 - 289
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]