忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学パロ楽しい
ポケモン組(サンリーフ、ルーインズ、ハートゴールド)で学パロが流行ってます(脳内で
サンリーフ全然出てこないけど(待
最近頭がおかしいです(妄想的な意味で
いい加減爆発すべき(頭が
もしかしたら学ポケ日記でやらかすかもしれません下手したら明日にでも
……多分やり始めてもBW出たらやめる。それかBWメンバー追加して悪化します(待
メインは14歳組、ケイブとニノです(ぇ よくコロちゃんとリンの15歳組が絡みます。
信じられるか、リータとセラちゃんって一歳違いなんだぜ……ウミとセラちゃん同学年なんだぜ……

↑パロに燃えている暇があったら本家やれという。設定画とか設定画とか。
いつも思うんですけど擬人化メインのサイトって漫画とか書いててすごいですよね。うちのイラストほぼ設定画だけという。まあうち小説>イラストですけど。その割に更新頻度は絵の方が早いという。
うちのメインは頂き物です!←

ポケダンはハッサムさん助けました。ユキメノコさんいいよユキメノコさん。口調が好き。というかユキメノコさん自体が好きです。
私はやさしかないと思いますが……。
眠いんで今日はさっさと寝れたら……いいな!(ぁ
だいたい宣言すると眠れないんですよね。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 298 - 297 - 296 - 295 - 294 - 293 - 292 - 291 - 290 - 289 - 288
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]