忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴のあく一歩手前

青タンて・・・青あざみたいなやつでしたっけ?
間違ってたら知らないということで。
とりあえずぱっと出てこないくらいには聞いたことないですねー…。
でも聞いたことはあるような? って感じですかね…少なくとも私は。

机をつるっていうのは初耳ですね…! 
他になんて言う……ええと……普通に持ち上げて運ぶとかそんなじゃないですか?!(ぁ
一人称とかはまぁ…普通に標準語圏のじゃないですかね…。はい。

あと路面凍結も結構珍しいです多分きっと。水たまりが時々場所によって凍るくらい…かな?
そしてつるぺたな自転車のタイヤを変えてきました、やっと。
もう少しで穴が開くところだったそうです(笑
前輪も後輪も変えたらとても高かったです…いいんだ私のお金じゃないもの←

私信ばっか(笑

そういえばバレンタインが近いんで試作品作ってました。
半分の量で作ってみたら、何故か知らないんですが油ぎったぎたになってましたびっくり!←
美味しかったんですけど…。一応。でも手がベタベタに…(笑
今作り直してます。さて、美味しいといいな…! これも失敗したらクッキーですかね?ww

そういえばサイトを改装してからだいたい一年ですびっくり。
受検おわ…ってましたっけ…なあたりでいじりはじめてましたから…(ぁ
…ぶっちゃけそろそろ(ry
サイトいじりが大好きです。テンプレート使わないと出来ないけど、難しいこと分からないので細かい所しかいじれないけど大好きです。
ブログもそろそろいい加減に変えたいですね! いつまで秋なんでしょうww


人柱妄想がとてもたのs
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 236 - 235 - 234 - 233 - 232 - 231 - 230 - 229 - 228 - 227 - 226
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]