忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は幻 私は雪  溶けて消えて 合わせ鏡


…。今日は国語と英語を最低限やってささっと寝ようと思っていたはずなのですがね…?(ぁ
頑張れば八時に寝れるかな、なんて夢のまた夢ですね!
今日の国語も半分寝ていたので、今日は…寝た、い、な……(

雪降りましたねー…! 積りましたね…! ぶっちゃけあまり嬉しくはn(ry
だって寒いし滑るし寒いし寒いし寒いじゃないですか! 温暖化何処行った
見事に転びましたしね! 自転車の籠の歪みが本当に半端なくなってきましたいい加減変えるべきなんでしょうか?
でも面倒なんですよね…。放置してたら誰かやってくれないでしょうかたとえば小人さん←
というわけで漫画のように転んだ人がここにいますよすぐるさん^^(おま


メロって携帯で世話出来たんですか…!(ぁ
…そんな前から清潔度あったんですか……そんなずっと前から蝿飛ばしてたんですね…(遠い目
メロメロパークは利用制限に引っ掛からなかったのでこれからはちゃんと世話する、と思います。
しかし何故にあの子は「友達ほしー」というのでしょう…。

巷でアリスが流行ってますね←
あれって、着せればいいんですか、動かしますか?←←
すっごいコスプレさせたい気分なので私もやってみようかな…と思ってます^^
人柱アリs…いや、普通のアリスで(ぁ
人柱やったらとってもトマトケチャップですしね!

…いい加減2525は時報をやめてくださらないんでしょうか(
PR
comments**
無題 
修学旅行から帰ってきましたー
お友達OKですか...!
わぁぁありがとうございます^^
ルーフェルには恋人さんもいますし、相談ならばっちこいです!
ではでは、お友達に記入させていただきますねー♪
** 2010/02/04 22:16 | Posted by 光陽日向
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 235 - 234 - 233 - 232 - 231 - 230 - 229 - 228 - 227 - 226 - 225
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]