忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教えてダァリン ダァリン ねえダァリン

ねえダァリンが替え歌の影響でねだりとしか聞こえなくなりました。
というか私は帰ったら寝ようと思ってはずなのn(ry

あんまり前の記事に追記するのもどうかと思って新規です。書くことあまりないけど。
タイトルだけ変えました。そんなわけで二人目出ました←
上から順に描いてこうと思います。さすがに土日月火水はやらないと思います…一日一人換算で全員出来る・・・・・か?

スーツに便乗しようかとも思いましたが私スーツ書けないんでした(ぁ
ブレザーとかスーツとか、難しくないですか?え、私だけ?←

私信て私普通に黒で隠しもせずに書いてるんですけど隠した方が良いですかね……? 意見ください。
今日はとりあえず相手に合わせます(ぁ

かみやさんへ↓
私にデザインセンスなんてありません^^((( いつだって適当です←
うちのシャンデラさんも短ズボンですよ(でっていう ミニスカ案もありましたけど、走るためにスカート切った子がまたスカートって…というわけでズボンになりましt
リーダー皆で昼寝すれば良いと思いまs(((

雨衣さんへ↓
アズーロですか! 一番最後に決まったキャラですn(ry
今回性格や個性被ったキャラって多いですよね。さすがに二つとも被ったのはあまり見ませんが^^;
そんなわけでうちのヴェルデさんをリリスさんの友達にどうですk(強制終了
後ヴェルデ格好よくないです^^(待
そしてジェゾさんが私的にとても好きです……!^^

日向さんへ↓
Bが私じゃなかったら全力で自意識過剰乙と叫んでやってください←
ヴィレットとアズーロにお言葉ありがとうございます^^
キルフィさんの走ってる途中について詳しく教えて欲しいです(ぁ 冷静さはどこへやらってwww
後うちのヴィレット(シャンデラ)と走ってればよいな、とか思いましたすみません←←

皆さんのBW軍が続々出てきて嬉しい限りです^^

……チャットしたい……です……。いえ別に、皆さんの裏話とか聞きたいな、とか、関係結ぶの楽そうだな、とか、本家軍(対義語はポケダン組←)でなりチャしたいとか、そんなこと思ってないです←←←

あと百八十度話題転換するんですけど、ヘタリア本家のハロウィンイギリスがとても可愛くて可愛くて(ry
後あの青が綺麗だなーとか。ああいう色が好きです。でっていう。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 305 - 304 - 303 - 302 - 301 - 300 - 299 - 298 - 297 - 296 - 295
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]