忍者ブログ
秋葉紅のブログです。ポケモンや擬人化の話など。気が向いたら。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W軍設定(あと一人になりました

有言不実行ですねいつものことです。一人しか分かる人はいるまい。
そんなわけでホワイト軍ですー
文章だけ。ええ文章だけ。画像はまだです。多分テスト終わって文芸が冊子出した後くらいには出せる……といいなあと思います(ぁ
その前にルーインズ書けよという。

ちなみに私はキャラ被りをどうにもできないので性格又は個性が被ると捕まえ直しする人です。おかげでアズーロさんがボックスに6匹ほど・・・・・それでもなんだかキャラ被りしてるのがいます\(^o^)/

そんなわけでホワイト軍です(二回目
一応畳みました。簡易です。仮です。多分変わります。

追記:ヴェルデだけ画像出しましたー。が重すぎて張れなかったのでアドレスからどーぞ。携帯にはきつい重さな気もしますが……。
一日一人出したい。実際出せたら奇跡だと思います。テストなんか知りませn(ry
いつもの五倍くらい適当です(ぁ

かみやさんへ→
フィルヤさんも格好良いと思いますです^^ ・・・・・皆寝るの好きなんですねえ(ぁ
あれに色つけるとあんな感じの残念な絵になります^^;




ヴェルデ
・ジャローダ♂
・照れ屋:昼寝するのが好き

 http://oceanflower.web.fc2.com/main/gizinka/verde.html
目の色:オレンジ(多分
髪の色:緑
特徴:たれ目、髪爆発、コート、マントは詳しく考えたら負け

おれ/君
「おれはヴェルデ。よろしく。君は?」
「え? おれじゃないけど……え、だから違うって、違うってば。……どう、いたしまして……」
(↑何かこっそりやってばれて詰め寄られて否定したけどお礼言われて真っ赤になった(長
「あ、もうこんな時間か。うん、じゃあ昼寝しようか」←

・人当たりの良いお兄さん
・世話焼き。でも知られたくない。小人になりたい。お礼言われると真っ赤になる。逃げたい。
・怒ると怖い? でも誰も見たことが無い
・昼になったら皆で昼寝

関係
・お友達…リリスさん(ドレディア♀)…暮楠雨衣さん宅(http://yuuiroamayadori.blog.shinobi.jp/


マローネ
・ドリュウズ♂
・穏やか:考え事が多い

http://oceanflower.web.fc2.com/main/gizinka/marrone.html
目の色:多分赤
髪の色:銀色?
特徴:フード、よくわからないだぼいズボン、長い手袋

僕/君 間延びした敬語
「僕? 僕はーマローネって言いますー」
「え? あ……ごめんなさいー聞いてなかったです……」
「昼寝ーですかー? 僕はどうしようかなー……」

・ぽやぽやしてる
・真剣な表情の時は考え事してる時が多い。内容はピンキリ←
・考え事しているときは話聞いてない時も多い
・怒らないんじゃなくて怒れない



ヴィレット
・シャンデラ♀
・冷静:駆けっこが好き

http://oceanflower.web.fc2.com/main/gizinka/viletto.html
目の色:紫(どっちかというと赤
髪の色:紫(青系
特徴:長いくるくる、スカート、タイツ(待 炎の出る丸い珠(浮いてる)

私/貴方
「私はヴィレット。……よろしく」
「少し出かけてくるわ。……理由? 分かるでしょ?」
(A.走りに行くだけ)
「また昼寝? よくやるわね、毎日……」

・表情の変化が少ない。感情は通常人。
・一歩下がって皆を見てることが多い。
・唐突に走り出す。(待て
・走るのはストレス発散? らしい。仲間募集中(ぇ



アズーロ
・ブルンゲル♂
・陽気:のんびりするのが好き

http://oceanflower.web.fc2.com/main/gizinka/azzuro.html
髪の色:水色
目の色:赤です。めったに開きませんが。
特徴:重たそうな布(ぁ

オレ/キミ 間延び。ちゃらけてる(
「オレはアズーロって言うよん。キミは~?」
「え? なんかピンチ? まあなんとかなるでしょ~」
「昼寝? 休憩? やったね! オレも今日は寝ようかな~」

・楽天家。超ポジティブ?
・皆より行動がワンテンポ遅いことが多い(のんびりしてる
・ある意味マイペース
・多分誰よりも慌てない



ビアンコ
・ツンベアー♀
・のんき:打たれ強い

我/汝 ばあさm(ry
「うん? 我はビアンコと言う。汝は何と言うのだ?」
「ふむ、今のは割と効いたぞ。なかなかやるではないか。ええ?」
「今日は昼寝日和だからな。良いのではないか?」

・外見は女子中学生、でも中身はばあさま。性格が。
・行動が遅い。遅いと言われても気にしない。こちらは自他共に認めるマイペース。
・小さいと言われても気にしないしばあさまorお婆ちゃんとかは別に構わないけど、「ばばあ」は禁句。
・縁側で緑茶飲んでそう←



もう一匹増えるかどうかはいまだに分かっていません(ぇ
増えるなら飛行です。空飛び要員です。

年齢はとりあえずヴェルデは成人してます。初の成人リーダー!(ぁ
ヴェルデ>アズーロ≧ヴィレット>マローネ>ビアンコです。
ビアンコは実は最年少です(ぁ

友達とかはどうしましょう……? 一応募集ということで!(

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 304 - 303 - 302 - 301 - 300 - 299 - 298 - 297 - 296 - 295 - 294
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新コメント
[05/14 疾走屋]
[10/28 疾走屋(元・熊月)]
[09/12 まゆ]
[08/11 見知らぬ人]
[07/29 そか]
プロフィール
HN:
秋葉紅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき
自己紹介:
亀よりも動きが鈍い
カウンター
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]